目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-12-12 08:37:22.0 2016-12-12 08:45:12.0テーマ:フレンド

フレのイベント紹介~DWKチームでワイワイ~その他

やっほー!

12/17にお友達のヲッキュンがまたまたマラソンイベントを企画!
前回はスケールが大きくなりすぎちゃってバタバタになっちゃったんだけど、今回は1周年記念ってことでものすごく気合が入ってる様子!
てことで、なんと。。。

ウチもスタッフとして色々知恵を貸す事に!
ウチが知恵貸すからにはおもしろーいしっかり管理されたマラソンイベントになる事間違いなしだよ!(タブンw

てなわけで、紹介させてもらっちゃうね!


◼️大会名
     日誌第365回(一周年)記念マラソン大会
   (主催者告知日誌:http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/368915594562/view/4465768)

◼️日時・集合場所
     12月17日(土)22時〜24時
   (マラソン自体は30~40程度の見込み)
     ガタラ 採掘現場地区 9400-5(まりも城)2F

◼️イベントの流れ
   22:00 集合
   22:30 みんなで写真撮影+マラソン説明会
   23:00 マラソンスタート
   24:00  閉会

◼️マラソンの概要
     ・グレン東一斉スタート(ゴール非公開)
   ・スタッフの誘導に従って進む事
     ・途中◯✖️クイズが二問有り
     ※スタッフはマラソン開始直前に全員非表示になります

◼️禁止事項
    1.ドルボード
    2.スピードアップする装備
    3.プスゴンの衣装(※スタッフ衣装のため)
    
◼️賞品
     1位  トーテム(☆3)装備一式
     2位  Sジェネラルコイン 3枚
     3位  ファルシオンクロー
     4位  ダイヤの花  70個
     5位  ドワコ人形  5個

参加賞  ルビーの花 5個(ゴールした方全員対象!)


大体こんな感じ!なんとゆーか、ものすっごい豪華賞品だね!
ウチは実は12/17はかなり忙しくてインできないかもだけど、もしインできるなら当日はスタッフとして参加予定!

もし参加できたら、皆の走りっぷりをしーっかりと見届けさせて貰っちゃうからねー(≧▽≦)ノ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    (写真規制された;;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから。。。
DWK48チーム員「のみ」でウチが初ドレアム討伐できた瞬間!

ちょうどドレアム討伐イベントがあったからチームでも毎日の如く行くぞー!って雰囲気になってすっごく盛り上がってたね♪

特に金曜日なんて、ドレアムで14人、計2チームに分かれて討伐しただとか!

ウチもインできてれば是非参加したかったー><;イソガシー!









そしてこちらは。。。

DWK48チーム員のみで初邪神クリアー!

今までチーム員で挑んだことはあったみたいだったけど勝てずじまいだったみたい!

とは言ってもやっぱり邪神は強いね><!

今回の参加者は邪神自体未クリアだった人が3名参加!
そんな中でどーやったら倒せるか必死に考えていくのもまた楽しかった(≧▽≦)♪

最初はどうぐ使いで突っ込んで、1獄だから道具使えない!?ってなって即やめてw、次に戦士2人構成で挑んだり、安全にいこーってウチがパラで魔法におうだちする作戦で行ってみたり、色々試しても中々勝てなくて。。。

最後はあんよちゃんが急遽戦士になってくれて、戦士3人で挑んで勝てた!
むっちゃんもパラでレグの時の大防御をにおうだちにするよーな戦い方で皆を守ってくれたりして。。。

今ある戦力の中で皆で総力上げて勝利を得た!

って表現が正に相応しい感じだったね♪(*ノωノ)チョータノシカッタ!









それからこちらはカラミンちゃんのレグⅣ初討伐!
カラミンちゃん、今までレグはⅢまで行った事あったみたいだけどなんだかんだでⅣはやっつけた事無かったみたいー(*''ω''*)大好物♪

そんなカラミンちゃん、装備すっごくしっかりしたの持ってたし、なんか一度も死なない安定っぷりでまさかの1発だったね!

お手伝いしてくれたナツハちゃんもビックリしてた(*^▽^*)v

そしてそのままの面子でSジェネ行きまくった!
パラ、僧、魔、魔という構成で超安定するんだね(☆□☆)スゴカッタ!









。。。









。。。









リリィのイタズラ(^◇^)グイット!
さぁこの直後の運命は如何に!?(≧◇≦)ギャハハ
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる