目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-12-22 21:13:08.0 テーマ:その他

奇想天外!

やっほー!

最近のドラクエはちょっと奇想天外な事ばかり起きてるかも!?

そんな体験を一部紹介してあげるね(''◇'')ゞイクヨ-!


まずは上の写真。。。

な、なんと3段の雪だるまが!?

なんか31のトリプルアイスみたいになってるね!

一番上の段溶けてるよーにも見えるし(;´д`)ハヤクタベナイト!









そして、最近FTAコラボで配られた綿毛の仕草!

どーやって綿毛が落ちて来るのか不思議でしょーがなかったんだけど。。。

ついに種が明かされた!?

その時の写真がコチラ!

なんてゆーか。。。
ウチらが仕草使う度に誰かがすっごく頑張ってくれてたんだね…<m(__)m>カンシャカンシャ









ヒトミママさんバーに遊びに言ったらそこは。。。

大根に支配されていた!?(´゚д゚`)!!

なんか大根のボスみたいなのも真ん中に写ってるし!

バーなのになんだか入口付近でガヤガヤうるさくし過ぎちゃってたね(≧▽≦)ギャハハ










チーム石使って飛んだ先に待ち構えていたものは。。。

なんと!創DWK神リズデゴリーラ!?

チャームなおヒゲに短いおててが6本!

クリスマスイベに混ざりたくなってやってきたのかも(*ノωノ)イッショニアソボー!









。。。









。。。









ドワコの釣れる幻の泉!(*^▽^*)ランカクシナイデネ!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる