目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2016-12-24 15:08:58.0 2016-12-24 15:15:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今週末のイベントワイワイ!

やっほー!

今週末は今年最後のドワコ集会があったね!

ドワドワしまくれて超楽しかったー♪

今月ショップに追加された4人乗りの高級車!

やっぱりドワコ集会ではそこらじゅうに走り回ってたね(*''ω''*)♪

ウチも乗らせてもらって、、、

上の写真ではほら!なんと7人乗りでワイワイ!

実際こんなで急ブレーキでもかかったものなら何ドワコがふっとんで行くんだろーね。。。( *´艸`)キニナル!









ドワコ集会のゴール地点が駐車場と化してた(*▽*)!
手前のちょこんと座ってる小型のゴーレムがなんかカワイイよね(≧▽≦)♪

そして一番手前のウチが乗ってる車は。。。

周りの皆には「リリィカー!」として紹介してとりあえず乗りたそーにしてるお友達(知らない子も含めてw)ガンガン乗せまくり状態!ヾ(*´∀`*)ノ

この車が真っ赤な理由は。。。

実はドライバーのショコちゃんが超暴走運転しまくりで集合写真撮ってたドワコ達に突っ込んで回転しまくったり、雪だるまに突っ込んでボーリングの如くなぎ倒したりもうとにかく凄かった!w

その時の返り血を浴びた結果!(´゚д゚`)

そんな感じで随分長い間ドワドワオシャベリしてて、、、










その後その場でオシャベリしてたドワコ達を拐ってモンバトに行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

もうね、、、超超楽しくていつまでもやっていたいぐらいだった!

今回のメンバーはリリィチームはゼンツちゃん、サフィちゃん、マキナちゃん!相手チームはジュリちゃん、ちゃっしー、ギンちゃん、アラレちゃん!

実はウチの拐ったリリィチームのドワコ達は、サフィちゃん以外はフレですらない状況だけどフレ同然の如く仲良しだから全く問題無しだよね(;''∀'')フレワクフヤシテ!










そんな皆が手持ちモンスターに変身したら。。。

もう誰が誰だかわからない!w

こんな状況で取りあえずガンガンやっつけていこー!って雰囲気もまた楽しかったりで!

このコンテンツは可能ならば是非ともお友達と行くと楽しさ倍増だね(*ノωノ)チョウヤバイ!









そして、写真もう載せきれないから色々省略!w

金曜日は毎週恒例のDWK48公演へ!

ジュリちゃん、ギンちゃん、ちゃっしー達も遊びに来てくれて皆でワイワイ!(∩´∀`)∩

今月って新仕草いっぱい追加されて超楽しいよねw

今回の公演はくじ引きの賞で配られたネオンの仕草が大活躍!

とりあえずステージ、観客皆それをぶんぶん振り回してればそれだけでなんだか楽しい感じ!

そんな中リズさん考案の新曲も披露してみたり!

なんだかすっごく盛り上がった公演だったー(*^▽^*)♪

そして今回は公演をちょっとだけ早めに〆させてもらってから、ちょこっときゅるるんのくじ引きイベントに顔出し!

きゅるるんが2回クジ投げて「2桁数字+2桁数字」を組み合わせて4桁数字を作る感じで、あらかじめ好きな番号をきゅるるんにエントリーしておく感じだった!

ウチは自分の住宅丁、名前の元でもある「0221(リリィw)」にしたんだけど、とても当たる気がしなかった><w

けど、なんと大根が3等だけど当たってた!?オメデト-!
そんな大根を祝福しつつ。。。





上の写真!リズさん主催の「黒サンタからの贈り物」を視聴してきた時のー!
これは
リズ「クリスマスの人気TV番組『明石○サンタ』をまるパクr……
リ…リスペクトした企画!」
ってリズさんが告知してた通りの内容!w

簡単に言うと
「今年(もしくはコレまでに)あった寂しいエピソードを皆に聞いて貰って笑い飛ばす」
って感じなんだけど、その番組の司会をリズさん、る~ちゃん、みつきちゃんの3名、その他サポートをむっちゃんが進めて行ってた!

けっこーヒドいエピソードもイッパイあって、ウチが聞いてて一番ぎゃー!ってなったのはきぃさんの
「お尻丸出し(ズボン破れてノーパン!?)状態で気づかずに1時間半の通学」
だったかな。。。想像するだけでもヤバイ\(゜ロ゜)/リアルノハナシ!
やっぱりこーいうのは聞いてるだけなのに超楽しいね(*‘ω‘ *)グヘヘ

そして、やっぱり皆の人生、何かしらの失敗談はあるわけで。。。
番組終わっても「自分も発表したかった!」みたいな声もちらほら!


これは。。。別日にアンコールしちゃうのかな!?(・∀・)タノシミ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる