目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-01-16 13:57:09.0 2017-01-16 16:05:08.0テーマ:その他

1/21(土)マラソンイベント詳細告知~バトル編

やっほー!

上の写真は先週末のDWM公演の様子!マラソンイベントとは全然関係無いけど、いつもながらなんか凄かったから貼っちゃった(*‘ω‘ *)マブシイ!

それじゃぁ今週末開催予定のヲッキュンのマラソンイベントの詳細告知!

↓ヲッキュン日誌URL
「http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/368915594562/view/4524745」


~ヲッキュン日誌第400回記念マラソン大会~

■日時・場所
  1月21日(土)22時〜24時位
  ガタラ採掘9400-5(まりも城)集合

■イベントの大まかな流れ
  22:00 集合  
  22:15 写真撮影
  22:30 マラソンの説明と場所移動
  23:00 ※スタート
  23:40 結果発表+授賞式
  24:00 参加賞授与+解散
※正確なスタートの時間は当日ヲッキュンからスタート直前に発表されます!
 
■マラソンの説明
  ・最初のスタート場所はガタラ展望台
  ・スタッフの全員の配置が確認できたらヲッキュンが「スタート時刻」と「最初の目的地」を発表
  ・行先ごとに配置されているスタッフの指示に従って次の目的地へ!
  ・途中で○×クイズが2問、回答により目的地が分岐(最終ゴールは一緒)
  ・最後はゴール地点にいるヲッキュンにいいねでゴール!いいねの先着順で順位が決定!

■注意事項
  ・ドルボ乗れる所はドルボ有り(※あいのりは禁止)
  ・プスゴンの衣装は禁止(スタッフ衣装の為)

◼️賞品一覧
  1位 ※フォーチュン装備★3一式
  2位 Sジェネラルコイン 3枚
  3位 ぎゅっと魔勇者&魔勇者のぬいぐるみ
  4位 ダイヤの花 70個
  5位 ドワコ人形 5個
  完走賞 ルビーの花  5個
※こちらは未錬金品、ただし要望が有ればイベント後スタッフが指定された錬金を!失敗したらゴメンね!w

今回も1位はとんでもない豪華賞品!
コースはドルボ有りって事でちょっとハード気味(走行時間30~40分程度見込)だけど、ちゃんと指示に従って行けば必ずゴールできるはず!都合つく方は是非ドシドシ参加してねー♪










それから先週のドワコ集会の様子!

今回は超久しぶりにガタラ展望台から参加できた!
お友達が次から次へと現れてお話しまくっちゃうから、出発地点発表されてもつい向かうのがギリギリに(;´д`)

目的地の祈りの宿へ到着後も色んなとこでドワドワワイワイ、リリィカー(ショコちゃんの真っ赤なやつw)で大量のドワコをなぎ倒したりと遊んでて。。。

上の写真はごまちゃんがソロデビューって事で「ごまごまイェイ!」を歌ってたとこ!

そんな感じでワイワイしてたら、途中でお友達のローラさんからレグ僧侶で練習したいとの連絡が!

早速その場に居たドワコ2人を拉致・・・あっ!手伝って貰って…









ローラさん僧侶で無事クリアー♪

セルちゃんたれちゃんありがとねー♪

ローラさん僧侶でレグⅣ討伐を目指していくみたい!(^o^)/ファイトー!

ちなみにローラさん、2012年からのウチの最古レベルのお友達(*‘ω‘ *)
前のチームでリーダーしてた「ザオリクフィーバー」にも滞在してた時期もアリ♪










そしてこちらは!
同じく昔からのお友達ゆらんさんが僧侶で初レグⅣ討伐!

共通フレのローラさんが僧侶でガツガツ特訓し始めた事で追い抜かれる!とゆらんさんも必死に練習開始!w

ゆらんさんは普段は、写真左のよしひろさんに特訓付けて貰ってて、今回はウチがパラでゆらんさんの動きを見てみたいー!って事で誘っちゃったらよしひろさんも本気で来てくれちゃった(≧▽≦)

写真右のポテちゃんはドワコレグ討伐隊でいっつも初クリアの立ち会いを喜んで手伝ってくれるメンバー!
今回も駆けつけてくれた(≧◇≦)アリガトネー♪










そしてこちらはみちゃるんの初レグⅣ討伐時!

レグのとこでもこんな水着のカッコするのはみちゃるんぐらいだからすぐにどれだか分かるね( *´艸`)サスガー!

みちゃるん普段僧侶もやるみたいで、レグも僧侶で挑む時もあったとか!
今回は魔で参加して貰ったんだけど、ドワコレグ討伐隊筆頭メンバーの神僧侶ユアちゃんの動きを見てカンドーしてた(*'▽')

それが刺激になったみたいで上手になりたい欲が出まくっちゃったみたい(*ノωノ)ファイト-!


久しぶりにレグレグ活動を日誌に書いてみちゃった(*''▽'')♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる