目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-02-01 15:01:16.0 テーマ:釣りじまん

マグロ釣りに本気で挑んでみた結果…

やっほー!

1/31の12時でついに公式のマグロ釣りイベントが終了したね!

皆はどれぐらいガンバったかな(*?▽?*)

ウチはというと。。。

久々に本気モードで釣りまくり!

というのも、マンタドルボ!!

アレ!

超欲しいーーーー!!

てわけで、出来る限りマグロ釣りに専念しまくるスタイル!

1/21に開催したマラソンイベント関連が完結してからいざスタート!
釣り生活が始まってからの大体のウチのドラクエ生活サイクルは

ドラクエイン(ログイン非表示)
 ↓
マグロ釣り
 ↓
ドラクエログアウト

。。。

以上!!!ヽ(^▽^)丿

外界を全てシャットダウンして、インできる時間全て可能な限りをマグロ釣りに費やす。。。

延々とそれ1つのみをひたすら繰り返す日々。。。

なんだか悟りが開けた気分\(~o~)/テオクレ!?

もちろん日課・週課も全てガン無視!



そんな訳で、しばらくウチは表面上はインしてなかった事になって、
その期間がある程度長くなっちゃったから、何人かの方には心配をかけちゃってたみたいでゴメンなさいm(_  _)m



それじゃぁ今回の釣りの報告を簡単に!

まず、釣った匹数だけど、イチイチ数えてなかったから大体の体感になるけど、
5000匹は超えてたぐらいかな。。。

慣れてきてからは、大体1竿約15分で使い切るペース( ^)o(^ )キワメタ!
それじゃぁウチの釣ったサイズのトップ10を発表ー!

<TOP10>
①1340.8
②1333.9
③1319.5
④1301.6
⑤1300.7
⑥1295.0
⑦1287.1
⑧1283.5
⑨1279.9
⑩1268.4

<番外>
最小サイズ:225.1
面白サイズ:999.9

5000匹釣ったとして、1300台は5匹、
つまりリリィの1300↑は0.1%って事に。。。(*□*)キツスギ!
1200台もイチイチ数えてなかったけど、多分30匹ぐらいだったかな
今回最小サイズに設定されてるのは恐らく225.0か225.1のどっちかだったと思う!
覚えてるだけでも
225.1、225.2、225.3(複数匹)、225.4(複数匹)、225.5(複数匹)、225.7(複数匹)、225.8(複数匹)、225.9
は釣れてるぐらいだからね(゜□゜)

もうね。。。ウチからしたら1400台ですら何万匹釣った所で釣れる気もしないぐらい雲の上の存在だった!
200位以内のランクインは大体1450以上の人達だったわけで…

何十万匹釣ってきてるんだろう\(◎o◎)/メダパニ!

喉から手が出るほど欲しかったマンタドルボ、とてもウチなんかが手を出せるよーな代物じゃありませんでした…

けど、ウチなりにこれ以上ないってぐらいやりきったわけで、悔いとかは残らずに済んで良かったかな。

やっぱり欲しい物に対して「もっとガンバれば良かった」って悔いる事だけはしたくなかったからね(゜▽゜)



そんなかんやで燃え尽きたリリィ、またしばらく平穏な生活に戻ります!

それじゃぁマグロ釣りのイベント、みんなお疲れ様でしたー(≧O≦)/
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる