目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-02-11 15:09:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワコキャバクラ「萌夜」 ~冥界 Lazuli~

やっほー!

昨夜はドワコキャバクラ「萌夜」にお越しいただきありがとねー♪

今回のイベントはる~ちゃん主催、リズさんがキャバ嬢の取纏め役、20名ほどのドワコキャバ嬢、3名のオガ子案内人、その他お店外での客寄せ数名!
これだけの大勢の力を合わせて達成できたイベントだったヾ(*´∀`*)ノ

↓主催者る~ちゃんの告知日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/272756177619/view/4553553/

完全予約制の今回のイベント、お陰様で告知されてから満員になるまでかなり早かった!
それじゃぁどんな感じだったかというと、まず開催時間は

①22:30~23:00(8組まで)
②23:15~23:45(8組まで)
③24:00~24:30(8組まで)

の3つ用意されてる感じ!
キャバ嬢20名につき、お客様は1シフトにつき8組まで!
お客様次第だけど、1組1名か2名だね!
つまり、これだけの人員をかけながら、計24組までしか参加できないっていう超贅沢なイベントだね(*ノωノ)









お客様が来場したらキャバ嬢でバニースーツ姿で一斉にナイスポーズで「ようこそ♪ 冥界 Lazuli へ♪」とご挨拶!
この時点でほとんどの客が圧倒されてたね( *´艸`)

そこで案内人のオガ子にお客様のお席の場所を指定して貰ってる間に
キャバ嬢達は控室で今回の衣装にお着替え!









その今回の衣装はここで初披露しちゃうねー♪
テーマは「ゴスロリ」!
ウチはゴスロリなんて今まで作った事も無ければ、どんな感じかあまり分からなかったからかなり苦戦しちゃった><;
けど、なんとか今回もショップ使う事無くそれっぽく作れたかな?(*^▽^*)

ウチがお相手させて貰ったお客様はというと、

①ヨーム様
  →キャバ嬢:リリィ、ハレちゃん、ねこねこちゃん
②メダカ様(お連:メリ~様)
  →キャバ嬢:リリィ、しゃむちゃん、あんよちゃん
③カナお様
  →キャバ嬢:リリィ、ねこねこちゃん

上の写真はまさかの仲良しのメダカさんのお相手になった「②」!
メダカさんは最近金策を超ガンバってたみたいで、お金ちょーだい!ってお願いしまくっちゃった(´▽`*)


「①」のヨームさんは、
(世界征服を目指す総統の下、唐辛子みたいなキツイニオイのデンジャラスボンバーっていう敵との対峙中意識を失って、気が付いたらお店の前で倒れてた)
っていう謎設定の元お話をどんどん進めて行った感じだった!
これは、完全にぐだちゃんの専売特許の領域だったね\(^o^)/


「③」のカナおさんは、
なんとものすごいプレイベ大好きって事で怒涛の如く色んなプレイベに参加したり、自らもいくつものプレイベを開催しまくってるスゴイ方!
後は一緒に遊ぶ事が多いユアちゃん、カノンさん達の仲間のこゆきさんが、カナおさんの妹分だとか!
思わぬ所で繋がりがあってビックリ('∀')!
他にもちゃんマグを始め、コテツさん、ロムちゃん、サスさんと、共通フレもわんさか!
アストルティアの世界ってやっぱり狭いんだね(*''▽'')


てな感じで、どれにも共通して言えた事は。。。
時間が一瞬過ぎた!!
やっぱりそれだけ楽しかったって事なのかな(*ノωノ)









最後にお店の外で皆で「お疲れ様&ありがとー!」の〆を!

皆で盛り上げた熱い夜の一時、最高だったー(((o(*゚▽゚*)o)))

次回も不定期ではあるけど開催予定との事!

皆、良かったら是非参加してみてね♪
(イベントの趣旨的におおっぴらには公開できないけど…)









。。。









。。。









またのご来店、お待ちしてまーす♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる