目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-03-14 11:42:02.0 テーマ:フレンド

お知らせ2つ!

相変わらずバタバタ続きでろくにインできていないリリィです><;
そんな中、インして進めて来た事を告知!

まずは今週末開催予定のヲッキュンのマラソンイベントの詳細告知!
(非表示にしてた時は全てこれ関連の事情だったm(_ _)m)










~ヲッキュン日誌第450回記念マラソン大会~

 ↓ヲッキュン日誌URL
 http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/368915594562/view/4611582

■日時・場所
  3月18日(土)22時~24時位
  ガタラ採掘9400-5(まりも城)集合

■イベントの大まかな流れ
  22:00 集合  
  22:15 写真撮影
  22:30 マラソンの説明と場所移動
  23:00 ※スタート
  23:40 結果発表+授賞式
  24:00 参加賞授与+解散
※正確なスタートの時間は当日スタッフからスタート地点移動後に発表されます!
※予定時間を長めに見積ってるので、順調に行けば開始時刻はもっと早くなります!

■マラソンの説明
  ・最初のスタート場所はレーンの村
  ・スタッフの全員の配置が確認できたらスタッフが「スタート時刻」と「最初の目的地」を発表
  ・行先ごとに配置されているスタッフの指示に従って次の目的地へ!
  ・途中で○×クイズが2問、回答により目的地が分岐(最終ゴールは一緒)
  ・最後はゴール地点にいるヲッキュンにいいねでゴール!いいねの先着順で順位が決定!

■注意事項
  ・レーンの村にルーラか馬車で移動できる様お願いします
  ・ドルボ乗れる所はドルボ有り、ブースト使用可(※あいのりは禁止)
  ・移動速度アップ装備は禁止(有効範囲は少ないですが念のため)
  ・プスゴンの衣装は禁止(スタッフ衣装の為)

■賞品一覧
  1位 93装備の片手剣☆3
  2位 Sジェネラルコイン3枚
  3位 マーメイド家具一式
  4位 ダイヤの花50個
  5位 ドワコ人形5個
  完走賞 ルビーの花  5個

今回の1位は最新トレンドに乗った豪華賞品!
そして、最近追加されたばかりのドルボブーストテクニックでかなりの差がつきそー!
我こそは!という方は都合つきそーなら是非ドシドシ参加してねー♪










それから、最近時間無いながらもインして頑張ってきたことその2!

お友達のメダカさんがブログで創作ストーリーを書いたんだけど、そちらのモデル役をる~ちゃんと一緒に担当する事に!

主役:る~ちゃん
準主役:リリィ
撮影係:かずまるさん

かずまるさんは初代ドワチャッカプリンスに輝いた凄腕カメラマン!
実際に協力して撮ってもらった写真、どれもこれもすごいのばっかだった( ゚Д゚)!


メダカさんブログへの行き方は「DQ10 オル暇」でググればおっけー!
タイトル:「きみと二人 過ごした日々」
(①~③の三部作となっています)


実は「撮影を終えて」って内容でウチも一記事書かせて貰っちゃった(・∀・)!!
今日それがアップされてるからこちらも併せて良かったら!
普段のただの日誌みたいな内容だけど・・・ネ




3月に入ってからドラクエでやってきたことの約8割がこれらで終わった感じ(゚∀゚) 
また落ち着いたら色々あそびまくりたーい!ヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる