目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-06-23 10:31:41.0 2017-06-23 13:37:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

明日のイベント時間変更 ~ 久々のドワコ集会!

やっほー!

明日予定してるヲッキュンの500回日誌記念マラソンイベントなんだけど、なんとアストルティア☆ラリーと時間と大陸が被るという事態に見舞われた!
てことで、混乱をなるべく避けるために泣く泣く時間変更する事に><;

当初の開催予定:22:00集合
実際の開催予定:21:30集合

また、これに関するヲッキュンの日誌は

「http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/368915594562/view/4764393」

急な連絡となってゴメンなさいー><;

予定は全体的に30分早まる感じで、イベント終了予定時刻は23:30!

だけど、当日はなるべく短縮していく方向で進行していくつもりだから、もっと早く終わるかも!



という事で。。。

大体のスケジュールは以下の通り!

  21:30 集合  
  21:45 写真撮影
  22:00 マラソンの説明と場所移動
  22:30 ※スタート
  23:10 結果発表+授賞式
  23:30 参加賞授与+解散

また、前回未定だった景品ももう確定してるって事でついでに!

  1位 黄金の花びら50枚+表彰状の手紙+スタッフ一同と写真撮影
  2位 花束+表彰状
  3位 花束+表彰状
  4位 ドワコ人形5個
  5位 ドワコ人形3個
  完走賞 ルビーの花5個

時間が早くなる事で参加しづらくなる人達も出てきちゃうかもだけど、よろしくねー!><;









それから、最初の写真もだけど、昨日超久しぶり(多分約3か月ぶりぐらいかもw)にドワコ集会に参加!

インできた時間帯的にガタラ展望台には行けなかったんだけど、出発地「アズラン村」から参加できた!

そして、最近流行ってるらしい?「徒歩組」ってのに参加してきた!

これは目的地まで走って移動じゃなく、あえて歩きのみで行くという、気が長くなるツアー(゜▽゜)

実は昨日この時お友達から電話来てたからすっごく都合が良かったり(^◇^)ギャハハ

てな感じで徒歩組が目的地へ着いた直後時のが一番上の写真!

そのまま皆で並んでたらいつの間にかドワコ列が出来てたのが次の写真って感じ!

こーいう感じでドワコがどんどん集まってくるってのもドワコ集会の醍醐味だよね♪

今回はここでなんと超久しぶり!
DWKチームの大先輩、OB的存在なあかりちゃんと出くわした!

ハルルんとむっちゃんと仲良しそーにオシャベリしてたからウチもつい混じっちゃった!(*^∇^)vイェイ

また、あかりちゃんと同名ドワコさんもその場に遊びに来てて、双子のアイドルみたいに一緒に踊ってた!

そんな感じでワイワイ楽しんだ後。。。









今度は久々にマオちんと出くわした!

ここではマオちんのお団子について色々熱く語り合うというよく分からない会話を繰り広げてた所。。。









気が付いたらまたドワコ達がどんどん集まってきてた!

これこそがドワコ集会のだいg…









その後これまた久しぶりにむぅみんさんと出くわして、色々な仕草の技を教えて貰ってた!

ウチも今すぐ試してみたい面白い技に大興奮しちゃったヽ(^o^)丿コンドヤッテミヨー!

それからわんちゃんとからずさんとも超久しぶりに再会!
こちらでは色々なゲームのお話、特にDQ11について超楽しみだねー!とかのお話で盛り上がっちゃった!

もう2人ともとっくの昔に予約済みたいで、ウチも早く予約しとかないとだ\(◎o◎)/!ハヤイ!


それからもう写真は貼れないけどお友達のごはんさんが集会に来てくれてこれまた久しぶりにお話したりと。。。


色んなお友達、知らない人達と楽しくワイワイ交友ができる場はやっぱり楽しいね\(^∇^)/


。。。気が付いたら1時過ぎてたけど(゜□゜)イッシュンダッタ;;

7月はまた色々と忙しくなりそーだけど、また足を運べそーなら遊びにいこっかな(*^∇^*)♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる