目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-06-25 07:28:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マラソン ~ お誕生会 ~ DWK公演 ~ その他もろもろ!

やっほー!

昨夜開催したヲッキュンの500回日誌記念マラソン大会に参加してくれた方達、ありがとー(≧▽≦)ノ

開催までや、当日にもトラブルがあったけど、どーにか開催できた><;

影響大きかったのだけ少し紹介すると。。。

・アストルティアラリーと時間、大陸が一緒に!
  →急遽ながら開始時刻を30分早める事で対応

・当日の案内人スタッフ人数不足な事態に!
  →そのままだと案内(誘導)が出来なくなる状況に!急遽掛け持ち可能な方に出動して貰ったり、当日1名緊急増員して不足箇所を手伝って貰ったりで対応

他にも細かいトラブルは色々あったけど、スタッフ皆でなんとかイベントとして完遂させる事ができた!
皆お疲れ様ー(∩≧∀≦)∩



それじゃぁ今回のコースについての結果はというと。。。

<2題とも正解ルート>

 キラキラ風車入口外(スタート)
  ↓
 風車の丘F6橋手前側(クイズ1問目)
  ↓
 メギ領の「プペラトンネル」前
  ↓
 エピステーサの「ピテッザのほら穴」前
  ↓
 メギ領の「メギラザの洞窟」前(クイズ2問目)
  ↓
 オルフェア西の「ミュルエルの森」前
  ↓
 ミュルエルの森最奥の「フォスティル広場」(ゴール)



<2題とも不正解ルート>

 キラキラ風車入口外(スタート)
  ↓
 風車の丘F6橋手前側(クイズ1問目)
  ↓
 チョッピ荒野の「荒野の休息所」扉前
  ↓
 エピステーサの「ピテッザのほら穴」前
  ↓
 メギ領の「メギラザの洞窟」前(クイズ2問目)
  ↓
 オルフェア西の「リンクル地方」前
  ↓
 ミュルエルの森最奥の「フォスティル広場」(ゴール)



さて、果たして正解ルートを引けたかな?▽?

今回は最後がラストにふさわしい難関コース!
あそこ、道細くて敵がうじゃうじゃいるもんね。。。
そんな道で、ターボを駆使して上手く走れるか走れないかでかなり差が生まれたかも!

それじゃぁ次に今回の入賞者を発表!(敬称略)



 1位:オスカル(賞品:黄金の花びら50枚+表彰状の手紙)

 2位:ランバータ(賞品:ブラッドの花束+表彰状の手紙)

 3位:ユキジ(賞品:パールの花束+表彰状の手紙)

 4位:みっちゃん(賞品:ドワコ人形5体)

 5位:もじもじ(賞品:ドワコ人形3体)

 参加賞:参加者全員(賞品:ルビーの花5本)









 ↑は1位の表彰式の様子!

なんと3位以外は全員ドワコという事態に!?

そして1位のオスカルちゃんは今まで何度も挑戦してくれてて、今回ついに1位に輝いた(((o(*゚▽゚*)o)))オメデトー!

そして3位のユキジさんは、前々回の優勝者!
更に2位のランバータさんも、前回の5位入賞者!

何度も上位に入れる人達は、相当なドルボードテクニックの持ち主に違いないね!(^▽^)!



それから、上位争いとは別の所でも。

ずっとこのイベントを楽しみにしてくれてて、今回も参加したのは良いものの、走行中リアルで体調が悪くなっちゃって、、、
途中休憩挟みながら、時間かかってでもなんとか最下位でゴールまで到達!

そして、表彰式の時にはスタッフ及び表彰式参加者一同から

皆「お誕生日おめでとー!」

そう、この日なんとお誕生日だった!(/・▽・)/オメデトー!



上位入賞目指すのも勿論、それ以外にも順位は気にせずスタッフにいいねしながらだったり挨拶しながら走行自体を楽しむランナーとかも!

そんなお遊びに今回も皆参加してくれてありがとねー(*^▽^*)♪









イベント終了後ウチはすぐにおいとまさせて貰って、お友達のメダカさん家へ直行!

この日は少し早いけどメダカさんのサプライズバースデイのお祝い!

ルームイベントを利用してそれが終わった後に皆でお祝いしようっていうだいちんさんの計らい!

ウチはマラソンイベントがあったから行けるか微妙だったけど、間に合って良かった><b

メダカさん、お誕生日おめでとー\('▽')/!









それから金曜日はDWK公演に参加!

今回の公演は装束衣装→ウェディングドレスのドレア2本仕立てだった!

そして公演が終わった後は、レンドア北教会で皆でパシャリ!

ここではDWKメンバー以外も混じって皆でワイワイと♪

ただ写真撮ってるだけなのにすごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ









そしてその後はお友達に誘われてダクキン、違うお友達とスゴロク、更に違うお友達とスライダークとこれでもか!ってぐらい遊びまくっちゃった(''ω'')タノシカッタ♪

スライダークは何とアクセ初ゲット!ウチもまずは、早く福引券引かないとだ。。。(´艸`)ネ!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる