目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-07-04 12:57:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワコ集会(徒歩組) ~ ラリー ~ コインボス色々!

夜中に月に向かって歩くドワコ達…



なんとなんと2回連続でドワコ集会に参加しちゃった!そして今回は展望台からお友達と色々オシャベリできた!

今回の目的地はメギストリスの町!珍しく通行人が多そうな目的地だったヾ(*´∀`*)ノ

そして今回もウチはヲッキュンの率いる「徒歩組」で目的地を目指す事に!

明るい内にスタートしたんだけど、ゆっくり歩きながらだからやっぱり時間がかかるかかる!

…気がついたら夜になってた!









夜中に月に向かって飛んでるドワコ達…









そして目的地に着く頃にはまた明るくなってた!

メギストリスの町をバックにして徒歩組の皆でパシャリ!

今回もドワドワ歩きながら、ワイワイ皆でオシャベリしながらで楽しかったーo(*・▽・*)o♪



そして写真撮影後、皆でメギストリスをメギスドワスへするために突撃ー!

で、ここでもお友達とオシャベリした後、その後集会抜け出してアストルティアラリーへ!

この日の24:00~はアストルティアラリーの最終日(再演)だった!

ウチは前回全く同じ曜日・時間でドワチャッカ大陸でお友達と4人で挑んだんだけど、この時は30秒ぐらい間に合わずに失敗><;

今回こそは!と思って、プクランド大陸のがラクだよーとお話は聞いてたもののなんとなくドワチャッカ大陸でリベンジを果たす事に!

今回は前回一緒に失敗したお友達1人、全く同じ日時・大陸で同じく失敗したのはらちゃん、初参加のお友達1人で挑んだ!

結果。。。

「再演」て事だけあって星獣の居る位置、ミッション内容が全て前回と全く一緒だった!

これはもうよゆーだねって事で皆で競争しながら走ったんだけど・・・










それでもクリアタイム「34:40(総合1位)」だったんだけど!w

ドワチャッカ大陸のコース設定、長すぎーー!(・□´・キ)=≡⊃)) 









そして別日に、ウチ(戦)むっちゃん(戦)、わんちゃん(賢)、ゆずちゃん(占)でスライダーク周回行きまくり!

むっちゃんは最初お得意のゴロゴロ(死にまくり)してたけど、途中から段々慣れて来て敵の攻撃をガンガンかわしまくれるよーに!?

最初は全滅瀬戸際が何回かあったけど、後半は終始安定した戦いが出来てた(*゚д゚*)ホレボレ

そしてそのままSキラ行ったり、その後数時間オシャベリしまくったりと…

気がついたら4時回ってた…(゚◇゚)ジカンガ
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる