目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-09-28 16:36:04.0 テーマ:フレンド

へぇ~バトン②

前回の日誌からつづく!









ドワドワなお友達を集めて色んなツアーを開いて行く事に!

まずは上の写真の通り「ドワコ災厄ツアー」!

災厄を8人のドワコ達でドワドワするのが楽しすぎて、ほぼ毎日ドワコを集めては行きまくりだったね!

そんな中、真災厄の最後の泉があるマップで誰が一番にドアにたどり着くかという競争をする事に!

参加者皆どんどん慣れてきて、常にインコースを攻めた走行してたりと。。。



そんな中、ウチは秘密兵器「移動速度6%アップ」の皮のくつを1000万Gで購入!

それでいざ走ると・・・

皆をガンガン抜かしていく!!

これは気持ちいいー(^v^)スーイスイ

後でカエルちゃんとかショコちゃんも対抗して「移動速度約6%アップ」の靴買ってたけどね…



それからまたしばらくして、

今度はダークドレアムが実装!これまた8人でワイワイ楽しかったから…

「ドワコドレアム災厄ツアー!」ってので今度は一気に纏めて全部いっちゃおーツアーの始まり始まり!

このツアーにしょっちゅう参加してたクロやんが雷耐性100%のパラでドレアムの雷攻撃をにおうだちして無効化させて遊んでたのが印象的!

ドレアム「ギガスロー!」→ クロ「におうだち!無効化!」
ドレアム「ギガデイン!」→ クロ「におうだち!無効化!」
ドレアム「グランドクロス!」→ クロ「におうだち!蒸発!」

ってなってた(゜▽゜)









それから次にレグナードが実装されて、最初は超強くて絶望的な程だったんだけど。。。

戦い方が分かってきたらなんかどんどん勝てるように!?

更に、戦い方が分かってくれば、ステータスとかあんま気にせず普通に勝てるよーになっていく!?

って事で、「ドワコレグ討伐隊」なるものを作ってやった事無い人も気にせず皆でガンガン勝ちまくろーと活動開始!

活動を始めた当初からいつも拐いまくってたユアちゃん、クロやん、あたちん辺りにはすっごくお世話(無言拉致)になってた!






それから常闇シリーズとしてダクキン、イカと出たけど、活動として遊びまくってたのはレグまでだったかな。。。

バトルの活動は他にもイッパイあるけどピックアップするとこんな感じ!









それから続いて写真活動!

これはお友達のカエルちゃんに写真の撮り方のコツとか仕草遊びについての基礎とか色々教えて貰って、なんだか楽しくなってきてハマっちゃった!

それからは何か面白い写真が撮れる度にカエルちゃんに報告したり、時間見つけては仕草遊びして変な写真撮って遊びまくり!

そして街角掲示板にもノリで投稿してみて、初投稿作品が上の写真の「目・樽・王(メタルキング)が現れた!」っていう超下らない作品!掲示板では4位だったw









他にもいろんなお友達に協力して貰って何かイベントある度に投稿してみて。。。

去年の展示会コンテストの「面白写真部門」で最終20選に残ったのがウチの最高だったかなぁ(上の写真、タイトルは「スラ・ベースボール大会開幕!」)



他にも、今お世話になってるチーム「DWK☆48」で色々なイベントや活動に参加させて貰ったり、ドラクエをチャットツール代わりに使って別のゲームでワイワイ遊んだりと。。。

最近ではヲッキュンの開催してるマラソンイベントでも色々楽しませて貰っちゃってたり!

今は「~をやらなきゃ!」みたいなしがらみ(日課とか週課とか)とかも無く、やりたい事をやりたい時にやるって感じでワイワイ楽しませて貰っちゃってる!



こんなリリィだけど、これからもよろしくねー♪

あ、このバトンは自分で書いてて大変だったから(自業自得)ここで閉じときますw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる