目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-10-14 21:34:43.0 テーマ:チーム活動

DWK公演~ドワコ集会~サッカーボール

やっほー!

昨夜は新人さんが大量加入してからの初DWK☆48公演!

公演は、用事が特に無く、来たい人だけが集まってワイワイするだけのゆる~い活動なんだけど、なんと6人もの新人さん達が遊びに!

早速新人の皆、観客の前に立ってそれぞれの事故(自己ではありませんw)紹介をして行ったんだけど。。。

なんかスゴイんだけど!?

事故紹介の準備を入念にしまくってた子やら!、
その場の即興で上手にアピールしまくる子やら!

それが終わった後は、観客達に選んで貰う形の、新人メンバーのプチ選挙会を開かれる事に!

こーなれば新人さん達が強い強い!
皆票を貰うためのアピールをガンガンしまくり!

古参メンバーも必死にアピールするも、貰えても0票、1票のみ・・・

そんな中、優勝は、なんと30票のキュイちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))オメデトー!
(お遊びなので優勝しても特に何もありませんw)

という流れで、選挙が終わった段階でもう1時間手前。。。

なんて短い1時間なんだー><タノシカッタ-!









そして公演の後はチームアジトで、これまた来れる人のみで女子会!

過去今までこんなに参加者いた事があっただろーか。。。
(ウチは初めて!)

リズさんがイスをめいっぱい用意してたんだけど、それで足りなくなってた!(''_'')

そんな中、まぁ特に目的も無く皆でワイワイガヤガヤペチャクチャただただトークをしまくってただけ!w

倉庫代わりの家具置場にしてた2Fにドワドワピョンピョン突撃していく姿は思わずリズさんも

リズ「まるで幼稚園児達みたい」

と発言してたぐらい。

そのついでにバルコニーに上がって、外の人達とお話したり。。。

時間があっとゆーまに過ぎちゃう楽しい時間だったヾ(o´∀`o)ノミンナアリガトー♪










それからその前日(10/12)はドワコ集会!

ドワコ集会は末尾に2のつく日に、サーバ22のガタラ展望台にて22:00~開催される、ずっと昔から続く伝統あるイベント!

基本は22:30に皆で目的地へドワドワ走って向かっていって、目的地に着いたらそこでまたドワドワオシャベリしたり、踊ったりする感じなんだけど、、、

ウチは最近いつもお友達のヲッキュンの「徒歩組」で、なんと目的地まで歩いていっちゃおー!ってのに参加してる!

上の写真はその時のゴール時の集合写真!( ;´Д`)ク、クライ!

その後は適度にオシャベリして解散!

と、今週は何かと参加したい事が色々あって最近の睡眠時間が。。。(+_+)ネムイ…










後は毎度の事、写真遊びー!

↑ダークプリズムゲット!
(シルフドルボードを使用)









。。。









。。。









あっ、こんな所にサッカーボールが(*'▽')イックヨー!

(リベリオダンス使用)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる