目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2017-10-29 18:51:55.0 テーマ:フレンド

リリィの気のむくままに

やっほー!

ちょっと今風邪ぎみで咳が止まらないリリィでーす><;

まぁ、熱さえ出て無ければどーとでもなるよね!( *´艸`)グヘヘ

昨夜はオクトーバーフェスに参加!

ウチはそこでラジオコーナーという名の、いつもの通りただ皆とワイワイオシャベリするだけの会場で楽しんでた!

一応担当者はあんよちゃん、むっちゃん、リリィの3人!(アムリィナイト放送!)



今回そこで盛り上がったのがお肉!

牛肉、豚肉、鶏肉は皆大好き定番なお肉なんだけど、中には珍しいお肉が好きな方も!

馬肉、鹿肉、山羊肉、ワニ肉、カエル肉、鯨肉と。。。

そんな鯨肉の流れで「昔は給食で鯨肉が出てたなぁ」としみじみとお話する方が!

そこからは皆の給食のお話へと続いて行く!

ソフト麺が話題に上がったり、他にも色々とその地方ならではの給食ネタがどんどん!

盛り上がって話が時間内に収集つかなくなりそーだったので、

むっちゃん「昔学校の先生でハゲの方がおりまして。。。」

と無理やりハゲの流れに持って行ったー!ピッカーン

そこで次のコーナーの担当、ピッカーンなハゲハゲなかずまるさん(ふんつぶですw)へとつなげる形で無事ウチらのコーナーは無事完了ー!

なんだかあっとーゆーまの1時間だった(*'▽')アハハ♪



その後はそのままふんつぶ放送見てたり、地蔵さんを綿埃扱いにして遊んでたり、大道芸司会中のおずちゃんにちょっかい出したりと。。。

そんな終始ワイワイ楽しませて貰っちゃったお祭りでしたー♪









それから、上の写真は一昨日の夜のDWK公演の後の集合写真の様子!

なーんか1人だけ変なポーズしてる人が居るけどきにしなーい(''◇'')アッレー!

この時はELKになってたけど、その前の週はOGKになってたみたい!

ウチはその時はインできなくてざんねーん><;

たまにはこーいった違った気分になるのも悪くないね♪









それからこちらはイデちゃんのお誕生会!オメデトー♪

イデちゃんは基本お誕生日を公開して無いんだけど、むっちゃんやハルルんが入手したお誕生日情報を元に、皆でイデちゃんと仲良しな内輪だけを集めてサプライズお誕生会しちゃおー!って裏でコソコソと動いていたもの!
ウチからもハレちゃん、ゆおんちゃん、カモちゃんにコッソリと声掛けさせて貰っちゃった(≧▽≦)アリガトー♪

だけど、イデちゃんが当日果たしてインしてくるのかどーか、ちょっと不安になってくるという問題が発生!

そこで、より確実に行くために、今まで考えてたサプライズ形式から変更して、事前にお誕生会の事を伝えるという方法に!

だけど!

むっちゃんはまだサプライズに関しては諦めていなかった!

ここからがイデちゃんとむっちゃんの熾烈なバトルが!

 ↓以下バトルの解説w

イデちゃんはこのサプライズお誕生会がある事をやっぱり察知してたみたいで、むっちゃんも、多分イデちゃんには悟られてるだろうと読んでた!
そこでむっちゃんは、「お誕生会がある事を驚かせるのではなく、皆が急に押し寄せて来る事で驚かせよう!」という方針に!
結果、イデちゃんは自宅中に自分キャラ、自宅外に違うキャラ配置させて誰が来るか分かる用にしてたみたいなんだけど、ものすごい勢いのドワコ達がイデちゃん宅に押し寄せる事で驚かせる事に成功!
軍配はむっちゃんに上がりましたー(#^▽^#)イェイ!









それからこちらはなんと、、、久々のドワコレグ討伐隊の活動ー!

新しくチームに入ってくれたメンバーで、ぷぷなちゃん!それからむーちゃん(の別キャラドワコのむっこちゃんw)と一緒にレグレグ!

ぷぷなちゃんは魔では強さ1だけをやっつけた事があった程度だったってお話聞いちゃった!

そしてむーちゃんはなんと、パラでレグ1のみをやっつけた事あるだけだった!

これはまた、、、ウチの大好物が(*ノωノ)グヘヘ

てことで、ぷぷなちゃんはなんと積極的!僧侶で頑張ってみたいという事で僧侶を、むーちゃんは魔を、後はドワコレグ討伐隊の鬼教官ことユアちゃんを交えて、
最初はレグⅡから練習、そして次のⅣの日にあたーっく!

結果、無事2人とも同時に称号ゲットー(≧▽≦)オメデトー♪

これからも神僧侶として大活躍を期待してるからねー( *´艸`)ファイトー!










。。。









。。。









(''Д'')グサッ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる