目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2018-03-13 01:32:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

祝☆ドワコ集会200回目!

やっほー!

毎月末尾に2のつく日、22時サーバ22のガタラ展望台で開催されるドワコ集会。。。

始まりは2012年wii版のドラクエが稼働してからまもなく、それからずっとかかさずスタッフ達によって月3回のペースで開催され。。。

ついに本日でついに200回目に!\(゜ロ゜)/トンデモナイ!

こんなおめでたい日はドワコ集会常連(だった?w)ウチとしてはなんとしても参加しなきゃ!









まずは展望台へ向かおうとしたその矢先!

。。。その前の噴水広場でもうすでにドワコだらけ!
あっちもこっちもお友達だらけ!

そんな中、展望台へと到着して、なんと!

超久しぶりにうなちゃんとごたいめーん!

以前DWK特別公演で一緒にユニット組んで「ライバル」曲を披露したお仲間!

一緒に写ってるレナちゃんも同じユニットの仲間だった!3人たまたまバッタリ揃ったからパシャリ!

また今度色々お話しよーねー♪









それから今日がいくら特別な日と言っても、最近のドワコ集会と言えばウチにとってはこれは欠かせない!

ヲッキュンの徒歩組!

今回はオルフェア西口スタートで、ゴールはメギだったから、歩いての移動は遠い遠い!

もう気の長くなる遠さ!

そして、出発して約1時間後、よーやく目的地のメギ入口前に到着した時に撮った写真が上の!

相変わらずこれだけの人数がワイワイペチャクチャしながら1時間ゆーっくりと歩いて向かうなんて。。。

みんな色々と鍛えられてる証拠だね!

そんなあなたへ!次のステップとして、地獄とウワサ名高い「フレア塾」への入塾をオススメするよー☆

よゆーよゆー♪(=゚ω゚)ノ









そして0時過ぎにこれまたヲッキュンがバラまきまくってる花火をイッパイ貰っての、皆で打ち上げ花火!

ドゴンドゴン音が凄かった。。。

そして空もずっと明るい!


ここでワンポイントアドバイス!

もしお金に困ったら、ヲッキュンから大量に花火を貰ってバザーへ預けた後また大量に貰う!の繰り返しにより金策、アリかも!?(*´▽`*)カモ!









そして最後はむっちゃん、なるるん、ウチ、マキナッシュ、ラルさんと何故か皆でマキナーッシュポーズ(ポーズ右だっけ?w)をしながらペチャクチャオシャベリ!

途中でラルさんがパっとドラクエから落とされた所に、誰かがポーズ混じりに来て、ラルさんがそこにひょこっと戻ってきたら。。。

「ラルさんを召喚!」

みたいな感じになってて、そんなよくわかんない遊びをしてたりだとかw


200回目のドワコ集会、ドワコ集会常連者達にとってはすっごくおめでたい日のはずなのに、こんなかんやで、ウチは相も変わらずワイワイ楽しませて貰っちゃった(≧◇≦)ギャァ!

てことで、最後になるけど、ドワコ集会ここまで支えて来て下さった方達、ホントにホントにありがとねー♪

これからもまた、楽しませて貰いに行かせて貰っちゃいまーす♪
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる