目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

~リリィ~

[~リリィ~]

キャラID
: JE269-867
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~リリィ~の冒険日誌

2018-09-03 11:57:35.0 テーマ:イベント

トラシュカ2018楽しかった!!

※写真は全然関係無いドワコ演奏会の様子

やっほー!

なんか超久しぶりに日誌書いてみたくなっちゃった!

とゆーのも。。。

トラシュカ楽しすぎた!!

去年もすっごく楽しかったけど、今年もやっぱり超超楽しかった!!
(去年は長期な旅行と重なってあまり遊べず(;△;))



皆はどーだったかな??

チームでハイスコアの競い合い
フレ同士でハイスコアの競い合い
フレ8人で組んでの1位争い
等々

ウチはフレやチムメン、はたまた現地で出くわした知り合い等、
色んな方達を巻き込んで遊びまくっちゃった!



お友達と2人で遊んでたら
フレとたまたま野良で遭遇!
そのフレも2人で遊んでたからそのまま4人で遊んじゃう事に!

・・・なーんてケースとかも面白かったー!
(そのまますぐドワコフレの4人PTからお声掛けられて8人になったけどw)

この時DWK総選挙のお話し持ちかけたら、
当日ごろごろ集会遊びに来てくれたね!ヽ(^▽^)丿アリガトー♪



他にも、フレじゃないけど
よくドワコ集会とか他のイベントで出会ってオシャベリする方達と
野良で何度も何度も遭遇して
昨日のドワコ集会で最終的な戦果について超盛り上がったり!



バトルネタについても、

常に浮き輪よりもお団子優先して持ってて、
海に放り出される時も必死にお団子持ちながらザッバーン!
なんてフレが居たり

開幕と同時に必ず海へ投身するという
何とも変わった戦略なのにちゃっかり1位を奪取しまくる
なんてフレが居たり

7人のドワコに囲まれたフレの白プクが爆風で吹き飛ばされた姿、
まるで鶏のごとし、そしてそこに向かっていくドワコ達の絵図
なんて事も

紹介していったらキリが無い!



また、これはウチの環境限定かもだけど

5秒前ぐらいの場所にいきなり戻されたり(ワープ?)
爆風も無い所で普通に走ってたのにいつの間にか落ちてたり
お宝が表示されないけど走ってたら何か見えないお宝拾えたり
お宝の上何度通り直しても取れなかったり
(玉系はそのまま海の中へザッバーン)

なーんて事が起きまくりだった!

皆はどーだったかな(?▽?)

お宝表示されない現象は、やりこみ過ぎたせいか

「見えないけど多分ここにあるはず!」

みたいな予想がつくようになってきてたけど…(^m^)



平日は全然インできず、
週末のみインしてひたすらトラシュカばかりの日々だったけど、

気が付いたら何故か総スコア
99999999でカンストしてた!(゜▽゜)ギャハハ



今年も終わりを告げたトラシュカ祭り、

来年もまたこの季節、皆で盛り上がれるのかなってもう今から楽しみ!
その時は今回一緒に遊んだ人たち、遊べなかった方達も
一緒にあそびまくろーw



追伸:
サクっとウチのハイスコア抜かしていったたれちゃん、オスカルちゃん!
来年は負けないぞー!w
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる