目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役おばあちゃん

いぬもも

[いぬもも]

キャラID
: BR970-380
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いぬももの冒険日誌

2016-12-11 22:30:39.0 テーマ:チーム紹介

僕たち私たちと一緒に遊ぼう!


~紹介の前に~
僕らのチームは会話が多く、全員参加型だから楽しいですよ!
自分からある程度誘える人にはもってこい!
質問ありそうな事を書きまくっているので文章が長いけどw読んでね。


常時1PTの超こじんまりチームから方向転換の為、半年前に募集開始!
すぐに定員になり募集を中断していましたが、今回、追加募集です!
僕が仕事で一定期間イン出来なかったから減ってしまったのだw

今年入った方ばかりだから、気楽に~!

 
《 こんな方は超!向いているよん 》

★ソロに限界を感じ、一緒に何かをしたい!(試練/カード/魔塔・お宝・すごろくなど~)

★毎日お話したりして楽しみたい(僕はよくしゃべりますw)

★挨拶しかしないチームにいるw(書いている通りのチームなので安心して下さいね)


是非、僕たち!私たち!と一緒に遊びましょう。

★毎日プレイする方が多いので、常時8名程度ちょっとのインかな?と。

★2PTコンテンツと別にカードなどにも同時に行ける様に!出来るだけチーム内でPTを組みやすい様と!『4名限定2次募集』する事にしましたw

★少数で楽しくが方針の為、正規入隊定員2名で受付終了します。★

★入隊希望や質問がある方は気軽にフレを飛ばして下さい。質問はフレチャでお答えしま~す。



前置き長いな? それではチーム紹介をどうぞ!w




★チーム名 ダンデ☆ライオン(社会人中心/30?40代が多いです)

登録メンバー数 24人程度(未稼働3キャラ・サブなどを含むw)

★チームコンセプト   フレンドの集合体 男子4人女子8人
不思議と女子の多い定員制チーム(★今日現在★空き10名程度)
男子もかも~んw
★活動してるキャラ数『24』★実際の活動人数『13名』


チームリーダー りょうたさん私ですw(OS790-212)
チケットが400枚以上あり、すごろくが日課w


チームレベル45(月に1度レベルが上がりそうです。)
チムクエ好きが在籍につきwノルマありませんw

遊んでいる時間帯は夜8時~深夜3時が多いです。深夜もいる時は6~名近くいます。



過去の活動は?

グループ対抗!魔塔タイムアタックレース

みんなで交互に組みながら行く、10の日!福の神リレー

★ドレアム!、災厄!邪神!★悪霊強連日連戦50枚祭り全勝wしました。

★魔人、モグラ、牙王、輪王、バラモス強、その他ハグ・レアボス一気に45週など!

★感染型鬼ごっこ(毎月イベ)!★ストーリーのお手伝い

★ストーリー、、試練、魔塔・お宝の助っ人


毎週の日曜日~月曜日の開催でみんなでPT組んでピラタイムアタック大会もはじめました!

~~~~新規に始めてチームを探している方へ~~~~

★★★カンストしている方から今年ゲームを始めたメンバーまで様々です★★★

今年始めた方は3名、僕のサードキャラもレンダーシアのお話を攻略中です。
キャラ数が多いので試練は疲れるくらい行けますw

・なんでもおk!ソロで大変なコンテンツは是非一緒に行きましょう。

何をするか?よりも誰とするか~!仲間と楽しくあそぼう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


===《 僕が思うwうちのチーム良し悪し 》===
・約7~8割の人が誘われるのを待っていたり、会話が始まるのを待っていたり見受けられます。
とても恥ずかしがり屋さんが多い様です。そこを暗くとらえる体験の方もいる様ですが、スイッチが入ると会話も多いし行動も多いです。
チームで出来ないコンテンツは無いから、ある意味凄い!嫌な感じの人が居ないのは凄くポイント高いです!
トークで花を咲かせる大阪のおっさんもいますので親しみ易く家族チックな雰囲気かと思います。元気のある方が来てくれるとうれしいな!
自分から誘える人は何でも出来ると思いますよ~!それと、僕はエンドはほとんどしませんw

★りょうたさん直接 OS790-212フレ飛ばしてお知らせください★

最後になりますが、1週間~の体験入隊からとなり、ご本人・チーム双方が仲良く遊べると思えたら正式入隊となります!   
 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる