目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

かえで

[かえで]

キャラID
: FZ919-971
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かえでの冒険日誌

2013-06-09 18:11:31.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

しばらく置いちゃったw
いろんなことしてますw

依頼書金策が軸ですが、本当いろんな人たちがいてとても面白いな、と
強ボスやレベル上げの野良さんって、当然ながらレベル上げやボス討伐そのものに、とても真面目でプライドもある人が多いんで
ぴりぴりしてるひとも結構いたりなのですが
この依頼書持ち寄りって、ほんと自由に人が来てくれるのでいろいろなことがありますw
HPMPパッシブが整ってない人とかも普通に来ますし、依頼書自体中身がなんかを何匹倒すって項目しかないので
間、道中はわりとしゃべってばっかりなわたしなのですが(笑)いろんな話が出来て面白かったりです

とにかく、最初に初心者用にいろいろ解説するのを早くするようにしてます
あんまり全員経験者のケースがないので、素早くやる感じです
特にモンスターの出現場所を比較的即答できるようになってきたので
そのあたりでまず関心が変わっておもしろいw

なにせ、もうすぐ200いっちゃいますので、そりゃいろいろ知識が増えるというかw
いっつも、携帯脇に置いて某モンスター出現マップ付き攻略サイトと某モンスター図鑑サイトと某攻略サイトの昼夜の時間表がいつも別タブで開いてますのでわからない場合でも比較的早く回答しますw
もともと、タイピングもフリックもそこそこの速さがあるのでその辺りは余裕だったり

経験者といろいろ語ったり、初心者に教えたり楽しくできるので、わたしはやっぱりこれが好きです^ ^


昨日はひなと一緒にろぼとプス行ってきましたー
わたしは僧侶でいきました。あら珍しい
というか最近、僧侶がすごい好き
依頼書金策で僧侶ばっかりやってるうちに、誰かに背中を任せるのがなんか不安になってくるというオマケがw
めぐさんがいたんで僧侶さん枠で誘いました〜
何度かめぐさんとのダブル僧侶はやってるけど、強ボスは初かな?
んで、こうなったらフレで集めるしかないって思って、メギスで僧侶で募集状態のかずきさんに声かけて魔法を頼んでみました
2回くらい死にましたが、比較的すぐ安定して倒してしまえば一回で出る、という感じでありがたくさくっといただいちゃいました(*^o^*)

そのあと、めぐさんが手伝って欲しがってたVロンにいくことに
あれ、飛ぶのがすごい楽しいんだよねw
流行りのメタスラ持ち寄りはわたし全然やらないのですが、久しぶりに楽しませてもらいました

プスはひなと野良と行ったんですが、前いったときより自分に余裕があってらくちんだったw
スクルトまいてぶきみしたら、自分に聖女いれてまほころしてプスの前で攻撃してこないかなー、って待ってたw
もちろんキラポなんて持ち合わせてなかったw
魅了されたら寄り添ってるパラさんが、つっこんでくれたらええやんwみたいな


それから、ほりくん、うみみん、ゆきさんともっかいろぼいって
ねこもしてきました^_^
ゆきさんとは一緒にボスするの、はじめてかな〜

そんでアトラス!いってきました!
うみみんがあたったっていうからおごりでw
武武スパ僧でいきましたが、楽勝でした!
うみみんがスパスタ頑張ってるみたいなので、それでボスしたいってことでw
見惚れがすごいね〜
強い!
しかも、カッコがすごいかわいいのっ!
センスがあるのはうらやましいよーorz
僧侶のほりくんは大体、ひまー、って言ってましたw
タゲ把握はだいぶ良くなってきたよw
しかして、チョーカーが出ず;;
くやしくてお金を握りしめながら考えるわたし……
……買ってしまいましたよ!アトラスコイン!
便乗でほりくんも買い、ゆきさんはなんと貯めたふくびきけんで当てたというw
それでも、出なかったけどとっても楽しかったです!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる