目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

かえで

[かえで]

キャラID
: FZ919-971
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かえでの冒険日誌

2018-02-15 13:16:33.0 テーマ:イベント

ホップスティック撮影

最近日誌ばかりですみません
かえでにございます


ホップスティックの画が好きだ、という意見をいただいたので再撮影してみました

これぞ!って納得が自分の中で得られず
ちょっと見てもらおうかなと思い、並べてみます

ⅢでもCT90秒なので、バンバン撮ることが出来なくて、合間が開くたび感覚が取り戻せないもどかしい撮影でした
攻撃技じゃないので、敵を倒す心配がないのが唯一の救いですね

ホップスティックだけで僧侶のMPを枯らすまで写した成果がこちら






個人的には1番いいかな、って思ってるのがこちら

エフェクトも構図もまとまってるかな、と






緑のエフェクトが飛んでからの羽根のエフェクトを撮ったアオリ視点

ザ・炎の領界!という画





ホップスティックは1、2、3と右、左、右下に振って、最後に振りあげてエフェクトなのですが、これはその2振り目

この構図は1番好きなのですが、何回撮ってもボケたので、エフェクトの都合しょうがないのか、背景の炎のエフェクトが原因なのかどうしようもないかもしれない


これがボケてなかったら、絶対これにしてた






3振り目
結構いい表情してるので、PR文次第ではワンチャンスありそうなやつ


前のより反響よければ、それにPR文をつけた確認をして変えてみたいと思います

お気軽にご意見よろしくお願いします~~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる