目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

かえで

[かえで]

キャラID
: FZ919-971
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かえでの冒険日誌

2018-05-30 01:10:55.0 2018-05-30 01:21:26.0テーマ:その他

やり残していることまとめ→アンサー

やっはろー
かえでです~



4.0までにどうたらこうたら、って日誌のアンサー日誌






(↑チームで人狼の練習会をした様子。おもしろかったです!)




●特訓スタンプ集め
残り約22500→4800
ストーリー経験値が結構たまってたんですけど
300万くらいあって、特訓に還元すると6000個くらいだって言われて
天地雷鳴士に全部放り込みました
300万経験値は頑張れば、フィールドでも3~4時間で取れるけど
特訓だと10時間くらいかかるので

コイン利用でも特訓の方が時間かかるかな、多分


●アクセ合成
機神聖女が完了
アヌアンMP伝承済、あと1ヶ所
オシアン守備あと1ヶ所、未伝承(伝承元あと2ヶ所)
魔王MPあと2ヶ所
他進捗なし
耐性指輪が途方もない旅に発展してしまいました
羽根から集めることにしましたが、3種交換の羽根6枚


●バトルルネッサンス
グロリア149枚→159枚


●邪神の宮殿
封印17/40→20/40


●金策
聖守護者の戦士装備()とブレス装備を買って破産
今はそれなりに戻ってますが、細々とした動きになってます
アプデ直後で効率は確実に上がるので、今回はちゃんとへばりつこうかと思ってます
レンダに家買えたし、現状特別困ってる感じではないので後悔はない


●転生モンスター探し
残20種→19種
何を埋めたか覚えてない


●宝珠ポイント・石版ポイント
宝珠1162/1500→1417/1500
最近やってないですが、また白箱巡りで減ったりするかもですね

石版207/390→285/390
今のところ動きはないのでこのままのペースでいきます



●モンスターバトルロード
バッジほんとに出ません
それなりに引いてるんだけどな
聖女祈りを目標にしてましたが、道中出来てた聖女早詠みが今回の聖守護者最適解レベル
(まもりのきりが出ると、ダークネスブレスが出てこなくなるので闇耐性持ちだと不利)
なので、改の追求はしばらくいいかな


●釣り
ver4.1までのノーマルコンプ


●不思議の魔塔
攻撃魔力、器用さ、素早さのカードが来月完成予定
月2度目以降を行くモチベがまだない


●モンスター育成
18/24→19/24(50+10レベルの数)
次回のレベル解放で勝手に上がるだろう、ということで特に懸念はしてない


●バトエン
高速化してもやらなかった


●七不思議
夢幻郷…レポート4+写真
首長竜…レポート2
雪女……レポート2
列車……レポート3
大巨人…レポート1
人形……レポート1
飛行物…レポート4+写真
+写真というのは5枚目を撮って見せてない状態
とりあえず、これを全部やるのが目標ではあります


●モンスターシール
スラシャボン………10枚
サウルステントウ…6枚
ナウマンコック……3枚
たたきモグラ………6枚
おそうじ童子………5枚
カメラこぞう………4枚
ホタルビー…………7枚
おすもっこり………5枚
道半ば


●ダンシングトレジャーズ
チムのガンズさんが最近見たようでうらやましい


●常闇特殊討伐
DK、メイヴ3人討伐、レグⅣサポ討伐は達成しました
聖守護者前に頑張ってたレグⅢwithサポ1討伐、レグⅣwithサポ2討伐はまだ出来てません
暇になったらまたやるかも



総評……あまり頑張ってませんね。さすがマイペース
105レベル解放がこわいですな


では、4.2でお会いしましょう
あでゅ~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる