目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金一角獣ハンター

キリカ

[キリカ]

キャラID
: TP771-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キリカの冒険日誌

2016-06-26 01:20:16.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集

こんにちわ・こんばんわ。広報担当のキリカです。

06月23日に、新規チーム『アイヤール帝国』を立ち上げました。

基本自由です。お誘いの無い時は、自由に行動して下さい。
雑談だけするのもよし、釣り糸をたれるもよし、束縛は有りません。

尚、まちかど掲示板には掲載しません。下に記載する大事な事を
ご案内できないからです。



チーム名:アイヤール帝国

チームの目標

1:何よりも”楽しい”チームにしていきたいです。

 ”楽しい”とは何か?

 難しいですよね。何か失敗したら・・・、誰にでも失敗はあります。
 皆で改善しつつ、良い関係を築けたらいいな、と思っております。

2:日課・週課等々を、するりとクリア

 強戦士とかピラ、ぶっちゃけサポだと面倒ですよね?サポ0ないし1で、
 さくさくっとクリア出来たらいいな、と思っています。
 後は期限の切れそうなカードとか、そういうのをさくさくっと行けたら
 いいなと思っています。
 終わっていても、何かしているとき以外は即座にお手伝いします。
 何かしてたらちょとまってね。

3:フレンドリーに
 いきなり初対面の方とタメ口はちょっと・・・と躊躇されるとは
 思いますが、慣れてからでも構いません。普通に街中で友達と会話を
 している風な感じ、電話とか、そういう感じでいけたらいいな、と
 思っています。なに初対面なのにタメ口なの?とか、チーム側から
 言う事は一切ありません。



 現在、メンバーは5名です。
 活動時間帯は夜間です(~20時~25時)。
 チムレベは、もちろん1からのスタートです。チムクエは強制ありません。
 チムイベ等もありません(追いかけっこ等)。
 10名前後を目標に募集をかけていきます。
 サブは混乱の元なので基本入れません。がっ、集会場の都合上、
 主のサブを1人だけ入れます。はい、あたしの事です。キリカです。



募集要項は以下の通りです。

○規約に則り行動できる方
 規約違反者はそもそも・・・
○職業レベルは問いません
 金土の夜あたりで超試練の募集を掛けます
○ストーリー進行は、出来れば氷の領域位まで
 到達している方(未到達でも進行お手伝いします)
○女性キャラ限定
 中の人の性別・種族は問いません
○各種コンテンツに臨める程度の耐性装備の所持、
 又は揃えたいけど、と意欲のある方
○挨拶・返事のできる方
○チャットを気にしない方(速度や頻度)
 主はチャット早いです。遅くても気になりません。
○日課・月課等を、サポだけじゃ寂しいよ、という方
○上手くたちまわりたいと意欲のある方
○チームレベルを気にしない方
 牛歩のような進行度になると思います。
 
これからメンバーさん達と色々詰めていきたいと思います。



↓こういう方はごめんなさい

○サブキャラのみの方
○頭脳が子供の方
○自己中心的な考えの方。いわゆる”厨”という方
○やさしい言葉でも相手を傷つける方
○フレさんとガチガチに固定を組んでいる方
 フレさんのヘルプは全然構いません
○コンテンツ内で、何度も勝てないと
 改善策も言えず無言でイライラする方
○ガチや何かを強要する方




主の説明です。

まずキリカは主のサブです。集会場とスラチャの為、
この娘を窓口・広報担当としています。

 主は全職93、特訓終了、レグ4討伐、ストーリー闇まで終了、おさかな
コンプ、バッジクィーン@13枚、装備品はまずまず、です。ガチでは
ありません。
 チームの現状は、日課・月課は普通にこなせています。強戦士やピラ、
カードコイン類ですね。
 目標は、邪神をチームで行けたらいいな、と思っています。



以上です。

1:参加してみたい、という方は
 キリカにフレンド申請を飛ばして下さい。
 「キリカ TP771-014」
 こちらから折り返し、主からお手紙付でフレンド申請を飛ばします。

2:興味を持たれた方・とりあえず話がしたい、という方は、
 お手数ですが、 ↓のスラチャを押しておいてください。
 数日の内にご連絡を差し上げます。ログインの時間帯を
 記載して頂くと助かります。
 毎回、主がログイン・アウトの時に確認に向かいます。

オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区
 10015丁目 3番地 キリカ邸
(「いいね!」は、応援とさせて頂きます)

それでは、心よりお待ち申し上げます。     
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる