目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

泣き虫紅殻魔

けいちん

[けいちん]

キャラID
: GA621-390
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいちんの冒険日誌

2016-02-26 18:24:11.0 テーマ:フレンド

恋の応援隊♪

ちょっと前になりますが

突然結成した集団「すいーと ちょこれいつ」




活動のきっかけは
ベリアル回しをやってた時に
悪戯ころりんが

 銀ロザでなかったらガングロね!

と一言w

女子がどんどん日焼けしていく中
いつまでも紫まじりの白いお肌のエルオが許せないわ!
強引に日焼けマシンに押し込んだ!



そんなぽっと出のアイドル集団ですが
活動は真剣です!
あなたのおしゃれを全力で応援ソング♪



お 恋する女の子が来店♪

これは全力で応援しなくては!!



大好きな彼のため

一生懸命に髪型を選ぶ彼女

あなたの恋が かなうと良いね!


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


もう5分も髪型 迷っているね

それだけ彼に 本気なんだね!

うおぉぉぉぉぉぉ

そんなあなたの恋を「すいーとちょこれいつ」、

全力で応援するよ! 深夜2時でふらふらだけど

あなたの背後で歌い続けるよ!

入店してから一回も

ちょっとだけでも振り返って見てくれないけれど

この歌はきっと あなたに届くはず!




お 髪型 決まったのね!

あれだけ迷った髪型、どんな変身を見せてくれるのかしら!?

あぁもう どきどきワクワクが止まらない~♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

う うん 


か 髪 少しだけど 伸びたね!



巡業でジュレ1でも営業頑張ってます!

プクリポ保育園のゲストの仕事も全力で♪




人気上昇中の「すいーとちょこれいつ」でしたが、
イエローが育休に入るためいったん休止しました

出産おめでとうイエロー!
ベイビーといちゃらぶして楽しんでね♪

息抜きしたかったら またルムメンであそぼ~ねー^^
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる