目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

泣き虫紅殻魔

けいちん

[けいちん]

キャラID
: GA621-390
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいちんの冒険日誌

2016-05-01 18:23:27.0 テーマ:イベント

一緒にイベやらんかね??

今回は、うっちープレゼンツ

「ペアとモンスでピラ6層まで駆け抜けろ!!」

今回はペアの職とモンス選びでかなりタイム違ったり

して、もうもうエキサイティング!!

ちなみに戦2バイミンで挑戦し優勝かっさらう気満々でしたが、

優勝は魔賢ドラキーのころりんとはむぴょんのガーリーコンビ♪

ダントツ速かった~~ きいい 悔しいぜ!

そして最下位の罰ゲーは、ピラミッドの作業員風w

めっちゃ働いて、そろそろ10層を作ってね!



いつもサポで簡単にクリアしていて、楽しいもなんも、単なる作業と化して

いたぴらりんこですが、心臓ドキドキ、必死感200パーで

めっちゃ楽しかった!

盛り上がった後、興奮冷めやらぬうちに、続いてまたまたイベント♪

てきとんプレゼンツ「PT対抗かくれんぼ」

4×3組で、あちこちの町でかくれんぼ♪

一人2万がかかった真剣勝負!Gかかるとみんな本気なるね!

普段あまり行かない町の隅々まで詳しく見れて、そこもまた楽しい!

アストルティアの穴場探し、まだまだ行きたいな~♪ これはちょい前にやった花見イベの時のw

なんて書いてあるか、わかるかな??


当たった人にはわたすの熱烈なちゅうううをプレゼントしよう!

こういう感じで、ちょくちょくイベントをやって楽しんどります。

一緒に合同でイベをやりましょうというチームやルームの方おられましたら、

ぜひぜひお声をおかけください!

一緒にワイワイやりましょーー☆

そして ルムにあと 一枠だけ空きがありまーす

興味のある方は、わたしまで連絡くださいねー

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる