目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

泣き虫紅殻魔

けいちん

[けいちん]

キャラID
: GA621-390
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいちんの冒険日誌

2016-09-30 02:46:21.0 テーマ:フレンド

ルムイベいろいろ

VU前にちょっとみんなでわいわいと遊んでました♪

その一 ルム茶を誤爆すると届く 恐怖のこうちゃん作武器
    がたまりにたまったため、「こうちゃん作武器で臨む真災厄」

一度も誤爆してない人に、こうちゃん武器を配って装備枠が空いてw
みんな初期武器で災厄をぶったたいてましたが、意外といけるものです
なんと2同盟集まり競争、結果はほぼ同時だったというw

その二 うっち企画 炎の領界めらめら鬼ごっこ(ネーミング適当
    今まで何回も鬼ごっこやかくれんぼはやってきましたが、
    フィールドでは初めてで新鮮やったな~ 最後まで見つけられ
    なかったふたりはちゃんと すごい穴場を知っていたという
    悔しいけれどあっぱれでした うっち先生ありがとね

その三  いろいろぶっこみすぎて超難関ドルボレース
     ふんどしでマイタケ職で強ボスに挑んだり 
     ドルボでわたすをあちこち探しまわったり
     張り切ってなんだかんだ盛ったのですが、
     けっこうみんなさくさくクリアしてくるのねw
     次はまたなんか違う障害物競走を考えときまふ


もうすぐVU、水の領界も楽しみだのう 
そしてそのうちにまた暇になったら、なんかしましょうw
持ち込み企画も大歓迎だよ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる