目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2015-03-22 01:16:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夢現篇の5・6話をクリアし郷愁にかられレーンに帰えるの巻

スィ「私やったよ・・・、もう一人の私・・・やったんだよ――」
慣れ親しんだ潮風が、心にしみる




ポエミーはここまでにして
巷で、夢現篇の同盟戦?が人気らしく、止まってたシナリオをすすめたお
(∩^ω^∩)むほほ

最近はまってるまぽー使いでメラゾーマぶっこむの図
紅ダァー!の痛恨がつらいけど、なんとかぶったおしたお!

写真にとれなかったけど、このクールデキザなドワ男カコイイね(ぇ)
(*`ω´)フッ

次の6話では、お魚の話になるらしい。楽しみであーる
たしか、両親が研究者で、幼い時捨てられた設定だったね(設定いうなや)

おとーちゃん魚っぽいものに再開
怪我してる様子だが
お魚の見た目の年齢わかりにくいねwwww

そそくさおかーちゃんを救いにいくお
三(   ^3^) ドシュゥ



( ^ω^)・・・・


おかーちゃんも若くね?www
魚は美男美女すぎて、年齢わからないぞぉおお
とはいえ、おかーちゃんのほうと私は髪型が似てるし
おもかげ?あるから、きっとママンでしょう うんうん ( -ω-)

魔獣の攻撃に 吹っ飛ばされたママン


おのれバズレッド!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

(*`ω´)二つつつつつ オラオラオラぁ!


(ちなみに、ママンのものすごい美脚に目を奪われていたのは内緒だゾ) そ の 時 不 思 議 な こ と が 起 こ っ た

別世界の私が、紅獣に苦戦する私を助けに来たのだ!

(フレンドのディアっちが、あらかじめ仕込んでおいたサポ僧侶スィスィを出しただけなのだがw)

ナイダークビームを、すぃすぃっと真後ろに回り込んで回避したり
正直、赤いカンダタのほうが戦いにくかったねン

危なげなく撃破

父上母上との感動的な再開!というわけでもなく
こっちの存在には気付かなかった様子で、贖罪の旅に出るビターなエンドに

( ;ω;)むぅ 一緒に写真ぐらい撮らせてけれ
生きてりゃまた会えるか、、、と。 スィ「―てな感じの冒険だったわけよぉ!運命のいたずらってやつ~?」
(*^ω^)b
こりもせずレンゲさんに報告なぅ

レンゲさん「・・・そっか」


orz 相変わらずクールですなぁ (´ω`)
ダガソコガイイ(*^ω^)b

Ver1からの心残りだった、もう一人の自分との約束が果たせて、大満足の白兎でした!

同盟戦ことダークドレアムガンバんぞぉ!(っ ` -´ c)キッ





レンゲ。o0(よかったね。ほんとうによかったね。。。)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる