目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2015-08-26 00:04:21.0 テーマ:その他

かわいいレンゲさんとお揃いになったお

(∩^ω^∩)いぇ~い
レンゲ「・・・・(いったいなんなんだろうこの状況)」

いきなりひん剥かれて困惑するレンゲすんかわいいお

ショップに、プラコン水着があったらすわっ!買わなきゃ(使命感)ってね

スィ「さぁジュレ島で、泳ぎにいくお!」
レンゲ「・・・お断りします。お盆すぎてますし、しびれクラゲが多そうですし。。。」



( ^ω^)・・・・ しゃーないので一人で泳ぐお!生足魅惑のマーメイド!
(なんか前にも見たなこの構図ジョーズばりの無呼吸泳法)



なんと、謎のタル?をはっけんでん!
中身は小さなメダルでしたぜ
やったね(*`・ω´・)b


そうそう、浜辺に水着屋さんもでてていいかんじだよねー
ユーラ?ちゃんのホッパン可愛いお しかーし!
更衣室のあの残念仕様はなんなのだ
中に入れよ!しゃって 占めて しゃって でんかぃ!(#`皿´)

泳げる場所もちょっとせまいかなー?
線路のせいもあるんだけどね だがしかし!謎の入り江?みたいなの拡張されてて、ここは空気がいいですねー
トロピカルジュースください(ぇ

屋台的な、海の家的な人欲しいですね ムーロンさん(無茶振り そんなわけで(どんなわけだ)
バージョンアップを楽しんだのです

巷では、やれ新エリアや、新モンスター 新素材にいそがしいみたいですが
私は私のペースでまったり楽しみたいと思うお

(*^ω^)いそぐのもよし、まったりもよしだお


レンゲ「・・・・何をなさっているのですか」

スィ「めっちゃ可愛いくっくはいてるなー・・・って?」
(^ω^)にこりんちょ

レンゲ「はぁ・・・(こまった主だこと)」

なかなかの絶景じゃよ みんなプラコンをだいじにねー!(*゜ω゜*)



レンゲ。o0(相変わらず日誌内容がぶれるんだから、楽しそうだからいいけど・・・無理しないでね)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる