目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2015-09-05 00:12:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.1くりあしたったったお 家でのんびりする日々再開の巻き

スィ「はぁ落ち着くわー」
レンゲすん「よかったねー」
スィ「3.1クリアできてよかったわー」
レンゲ「よかったねー」

(*^ω^)生返事!
とまぁなんだかんだでクリアしたんですよ
ディアっちありがっとね~(*-ω-人)謝々♪

安心してください
(*^ω^)ネタバレになるような画像はまったくないぞ
ボス結構強くて、取る暇なかったとも言うw
一言だけいうとすれば、
上から降ってくるものと、下から沸いてくるものに気をつけて
うん まじでまじで


肝心のシナリオのほうは~
先が気になるいい感じで
エ○○○ちゃんもかわいいしいうことないですね!(そこかよ



人によっては短い?のでしょうが、こんなもんでいいですよ
腹八分が健康にいですしおすし(ぉ



これで、毎日だらだら、のんびりできるってモンですよ
そうそう。ニヨたんのおかげで
全職何気にカンストしたので(超マジ感謝)
ほんとに気楽にだらっとしてます~( 。3。)だらりん

レンゲ「特訓でも、なさったらいいのに――」

Σ( ゜3゜)!?

(;^ω^)そ、そのうちね!日課ドンとか、迷宮でがんばるお じみに、王家いったりして、特訓も稼いでると、冥府?みたいなとこついたんやで

じみに強い敵が沸いてくるけど、時間多いしなんとでもなったのぅ
天箱でるし、封印の砂?もあるので、がんばらなきゃね
(はよお姫ちゃん帰って来いよボケとおもってますが)

Ver3.2を楽しみにしつつー
日々を楽しくのんべんだらりと過ごしております

フレンドのみんなありがとね!
またいろいろ誘ってや!(唐突)
I'll be the roundabout~♪


              


                              TO BE CONTINUED⇒





追伸、まったく関係ないのですが
やたら爪が伸びます 
バイオリズムが好調ってことでいいんですかね~?
毎週末にきってたのに、ちょびっとずつずれて困るお
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる