目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2016-01-11 23:00:50.0 テーマ:その他

白兎ちゃん、ぶったぎり大魔神になるの巻

いつものように水着でぶらぶらしていたら
通りがかりのフレンドに「風邪ひくよ?」と心配されたので

さっそく服を買いに行きましたお


└(・ω・ )┐三 ハイ、グローリー
ぱっぱぱぱーん♪(旧ドラえもんSE)


攻撃力錬金+18ですねー
(*^ω^)こだわりの逸品ですね


ん? 服きてないって? 兎耳つけてるでしょ!怒るよ!(ぉ でもなんか、見た目が無骨なので、パラディノスから引っぺがしました
うむ、なんかいいねー
でかい肉切り包丁みたいで、より無骨になって(マテ)

あとで白か、銀色にしようっと

さて、それにしても斧ですよ!
斧って便利ですねー

大昔の斧は、モーション遅い、燃費悪いの不人気武器だった気がするのに
蒼天魔斬も斧無双もべんりですばら!

しばらくは、オノレンジャイとして過ごそうかな~?
レンジャーも最近は強まってきたし、特訓がんばろーっと そうそう、いったりきたりしてるうちに、バトンちゃんが粗品くれました
中身は福引券50枚だったかな
うーむ・・・

レンダチケ次こそよこせよ!(#`ω´)-3
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる