目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2016-02-27 08:19:18.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンなるものが回ってきてしまったので真面目に考える白兎ちゃん

(*・ω・)ノ うーっしゅ
ニヨッカスのキラーパスのせいで、ちょっと真面目に紹介するぞぃ
あんまりオシャレさんじゃないから、困っちゃうNE! 主のいなくなった部屋でパシャリ

聖賢者装備!
僧侶用と魔法用がありまする
白いうさ耳つけただけ、やっつけですね(ぉぃ)

(*^ω^)聖賢者の脇といい、清楚な白いスカートといい
対していじる必要ないと思うのですよ
もともと白いから、いじらなくていいですしね(再びぉぃ

私のメインである魔賢僧を支える素晴らしい装備です
もっと上位のがあるって?知ってるよ!(マテ 次々、ホーモ神殿で真斧無双ぶち込もうと考えるの図

舞い手装備!
これはちょっとドレア考えてます
ウサ耳(基本)に ホワイトキュロットとニーハイブーツで絶対領域!
足が好きなんですよ、とにかく
( `・ω´・)魚子のスレンダーさを生かすには、あえて足を隠しつつすらっと!コレ

旅芸人に踊り子にレンジャーと舞い手は万能でする んで、新作!究明者コート
ぶっちゃけ日誌のネタのためだけに今買いました
黄色いもっちゃりしたコートを スチームドレス上下で仕上げてます
手足は何だったかな・・・バザー履歴によるとグレートグラブとファントムブーツだそうで(ぉ

(*^ω^*)手足にベルトの線が入ってて、いい感じだお
足を見せたいので、今度は丈の短いブーツで強調じゃぃ
スチームのコルセット部分好き、背中の歯車嫌い(ワガママ)



とまぁドレアをざっくり紹介してきてたんだけれど
キャラの都合上、白統一で、頭バニーの時点であまりばりえーしょんが――




レンゲすん「・・・・ちなみに、おいくらしたのですか?」


Σ( ゜3゜) スィ「聞かないで・・・」orz

レンゲ「貯金が1000万ほどなくなっているのだけれど・・・」

(;-ω-)。o0(ばれてるじゃねーか!)


もうね、正直後期で、占い師来ない時点で、ね?
占い師装備用にめちゃめちゃ貯めていたのですが、もういいかなーって

レンゲ「使ってしまったものはしょうがないですし、シャカリキに働いてください。馬車馬のように――」

( ゜3゜)うーっす

正直お金なんて稼げばいい、欲しくなったら買えばいい
思い立ったが吉日でいきています。




レンゲ「あと、いい加減下着から着替えさせてくださいね?」

(;^ω^)か、かわいいプラコン装備出たらね。。。

とまぁそんなわけで(どんなだ) みんな遊んでね
お金も特訓もまだまだかせがなきゃね~ とおもう白兎ちゃんでした
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる