目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2016-05-26 00:08:24.0 テーマ:イベント

祝アップデート!皆の者いかがおすごしだお?

(*ΦωΦ)キタかっ!

きづいたら、Ver3.3ですおー
とりあえず、骨延長術クエから手を付けておいたお!

どういう仕組みかわからないけど、これで背を伸ばしたり縮めたりできるぜ
(・`ω・´)b

(そもそも自分のサイズがいくつか忘れてたのは内緒 中くらいだったわ・・)


あとは、ホーモ神殿にルーラしてスキル解放もしたお
って

なんのイベントも戦闘もないのかよおおおお!
(*`ω´)-3 ぷんすこ
せめてタッツィのスゴイテクがみれるムービーとかながせよなー?
やっつけにもほどがあるぜ ぐちってもしゃーないので、ピラミッダーで小手調べ
風斬りの舞をかますの図 うまいこと写真とれないお~

周囲の仲間にバイキルトと魔力覚醒を振りまくのだけれど
チャージが結構長くて、使えるけど、もっと短くてよくないですかねぇ~?ってかんじ( -ω-)むぅ
戦いのビートと風斬りの舞を交互に撃つスタイルで乗り切るべきかのぅ

他にもスキルいろいろあるので、試していきたいね
そんなにスキルポイント余ってないけどw

ホーモ神殿のマスターよ!スキルポイント100ぐらいくれてもいいのよ?(マテ そんなこんなことしてたら、ピラミッドのお誘いが!
ルーデルc ユリc しんでぃc(棍棒) ありがっとねー!
みんな強いので、お気楽極楽に7~9クリアできたぞー
新スキルもいろいろ見せてくれたし、おもしろかったわ またあそぼうねー
v(*^ω^*)v

(しかしなんだろうあのサイドカーの乗り方は・・・)



とまぁ、初日のアップデートでは、闇の領域いかなかったけど
おいおい、自分のペースで楽しんでいこうと思ってますお

みんなによきアストルティアライフが訪れますように!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる