目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2016-06-13 23:02:28.0 テーマ:その他

白兎ちゃんハンマーを急に買うの巻 (道具使いってたのしいね編)

スィスィ「ババン! ギガスクラッパー!」ててててて~ん♪(旧ドラえもん効果音で)



レンゲすんo0(また無駄な買い物してる・・・)「おいくらしたのですか?」

(*`・ω´・)ぬふふ 今回は、そんな無駄遣いしてへんよ


攻撃錬金+6大成功 失敗失敗品だったので、150万ちょいでした
普段なら、めっちゃ高い(というか絶対買わないよ)のでしょうけれど

そこはそれ、新システム錬金石のおかげでー――
大成功 成功 成功品にかえれましたのよホホホ(*^^)bぐっ

新システムの使い勝手を試すのにちょうどいいかなーと奮発しました

レンゲすん「また、貯金が減りましたね。。。」

( ^ω^)そこはガンバルンバ(地属性)で補うお
どうせヒルズには程遠いのや、まったり行きますワィ うおー ガシン!



全職業93にまで上げきったので。最近はだらだらと
特訓ポイント稼ぎに精をだしたりしてますが、
道具使いに、嵌ってます
この動きの、一挙手一投足が、中二病臭くて最高ですNE!NE!



バフまいてる間に、戦闘終わっちゃうけどー・・・
いろいろできそう、仕事多そうでいい感じやわー可能性感じるお
みんなも道具使いやろうぜ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる