目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2016-07-31 23:34:00.0 テーマ:その他

占い師は面白いことに気付く白兎の夏

最近覚醒したセプター能力を試しにピラミッドいってみたよんよこ


んで↑
第四霊廟とまちがえて 第七にはいってよゆーだったときの図
(;^ω^)そ、想定の範囲内やち


タロットは、回復強化攻撃とバランスよく組めれば何でもできそうなのよねー( `・ω´・)可能性の獣やな
回復で固めたり、攻撃極にしたろうか 悩ましい




さっそくわたぼうとエンジェルスライムつくって カードがぎり20枚になったのは秘密だ カード不足!ならばってことで占ったらちょうど
『世界』!
すっとんでスレアに乗り込み 道具欄がパンパンになったけど
私は元気です。

コインもガンガン作っておくので、みんなまた行こうね~

(銀タロットはよ売ってくれ) ちなみに、私のお気に入りのアルカナは『塔』ですね。
範囲に雷属性攻撃なんだけど、モンスター効果をわたぼうにしているので
開幕落雷スドーン!できます

気分はさながらライデイン、めっちゃ気持ちいいですね。

『死神』も結構好きです。ダメージ+呪い効果はかなり強い
中二病的にもかなりお勧めです。
というか呪い効果を能動的に与える特技ってほかにありましたっけ?
希少性もナイスですわ~(*^ω^)b

『太陽』『教皇』『力』とか、便利ですし
占い師最強かな

ちなみに、『塔』とか『死神』とかアルカナタローの話題が出ると
どうしてもサガフロンテイアを思い出してしまうのは私だけでしょうかね?
占いリージョンのドゥバンで、秘術の資質をとるのが必須だと思うのよ
印術も地味ながらにすきなので両方行くが(何の話だ) 最後に、ローズプリンセスかわいいのぅ!
仲間にしたいが、まだですかね?

( ;ω;)ステッキ落とさなかった またしばかねば・・・


では!明日から8月 みんながんばろうね~♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる