目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2016-09-14 22:28:41.0 テーマ:イベント

えらすも!白兎ちゃんの最近の色々をまとめた!の巻

(*゜ω゜)うおおおお!
便利ツールの釣り堀 あれはいいですね!(唐突
釣ってない魚が湧いてくるし、手軽だしぃ
もともと全く釣りをやってない私には、いい感じですお
釣り場まで走っていくの面倒なのよー
λ三

エラスモサウルスとか初めて釣りましたよ!

ひまつぶしにはちょうどいいね!
毎日ちょくちょくつって埋めていこうと思うよ


そして―― じゃん!
スライムレースー!
重たすぎて、他の冒険者たちには消えてもらいました!(ぉ

(*-ω-)育成は思ってたのとはちょっと違うけど
これはこれでたのしいですお
スピードSあとは全部Bのスライムでチャンピオンシップも独走じゃー!

*なお 回線落ちてはじき出された模様

シーット!(act3風で最初書きこんだら、*で塗りつぶされたよすごいねフィルター)

(つ。3。)つ やるきでねーよもーぅ
何が最適解かわからないけど、いろいろ考えておもろいで
ひまつぶしにはちょうどいいね!(二回目 あとはいろいろイベントをすすめたり *チョドーン* これ!
( ;ω;)めっちゃかなしいいいいい!
*あなたはひどい無力感に襲われた。*

ネタバレは避けるとして、なにあれ!かなしいわぁー
あんまりだあああああ!
てかよぉおお
いろいろ矛盾発生してるのが気になるンやけど
というか、そこワザトですよね?( -ω-)ん?


(もともと『あの』ボスは、ぬいぐるみだったわけで、いろいろなんとでもなるおね)

*重たい空気が辺りに漂っている。しかし希望はまだ失われてはいない、とあなたは感じた。*(elona風)


とまぁ、それなりに楽しいアストルティアライフを送ってますおっお(^ω^三^ω^)

みんなもマイペースに楽しむのじゃよー goodLuck!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる