目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2016-11-01 23:17:23.0 2016-11-02 22:57:02.0テーマ:スクールライフ

がくえん!念願のあすふぇるどに入学するの巻

いぇーい 念願の学園ですよ!(*゜ω゜*)b
ぶっちゃけ何年またされましたっけ?
そもそもVer2のコンテンツじゃなかったっけ?(いいすぎじゃ)


それにしても私は美しい

お魚兎状態と変化が少ないようにしてみたがどうだろう
そもそも人間しか入れないっていう種族差別イクナイ
開かれた学園にしようじぇ!


だがしかし 封印されて それどころじゃないらしい
( -ω-)うーむ


とりあえず、すたこらサッサだぜぇ!
λ三3 ババン!
なんかエロそげな教師八犬伝
シャツといいタイトスカートといい なにこれすごい
その服ヨコセ

いつか、この先生とラブな関係になったりするのかしらん?
(なんか立ちグラ表示されるし、そういうゲームっぽくていいおね)



んで問題発生


なぞの封印で、まともに遊べない!(ローディング地獄じゃ)
○□= し、しどい

学園すごい楽しみにしてたんだけどねぇ~
みんなが楽しみにしすぎてんやね、しょうがないね。

とりあえず、性格診断で熱血漢になってしまったので やりなおして
「む っ つ り す け べ」に変えましたやったぜb
(*`ω´)-3

DQ3だと、セクシーガールが最強 にみせかけて、本当は タフガイが一番いいんだけどね しょうがないね
望みの性格になるほうほうとかあるのかしら?
そもそもいみはあるのか、ココガワカラナイ

ま、最初のミラン?とかいうコウコウセー助けたところで
今日は時間切れ~ ゆっくりのんびり楽しもうとおもう兎ちゃんでした!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる