目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖女

スィースィー

[スィースィー]

キャラID
: YJ714-985
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スィースィーの冒険日誌

2016-11-03 19:32:54.0 テーマ:スクールライフ

なんだあのでっかいもの 兎ちゃん恐怖するの巻

写真とってこいつわれたので、取りに行ってみたけど
ナニアレコアワイ

水袋か何かしら・・・・

(((( ゜д゜)))))


うっかり死んだとき、なにかふわふわしたものあてられてるな
とおもったら
アレだったらしいわ すげぃ 祈りのゴスペルとハッスルダンスが火を噴くぜ!

( ・3・)戦えって?

いいことを教えよう!

「リーダーというものはね・・他人をおだててこき使えばいいのさ!!
 自分は一番安全な場所で!失敗してもあははと笑い!
 もしも勝ったら目一杯いばりちらしてやるのさ!!
 みんなの前で!!
 そんなものさ。他人から見たらね・・・」 By ARMS 高槻巌

人生で大事なことは、ARMSから学びましたよ うん


そもそも全体回復なさすぎてつらいのねん
純正ヒーラーいるって
なぁに、暇なときは 捨て身して斧振ってますよ ハッスルの合間に!

閑話休題
制服引き換えました! 夏服いいね、さわやかで
チェックがななめなのが気になるけど(なにこの断ち切り方イミフ)
冬服は、上下一体で、ドレアに使いにくそう!
でもかわいい
すくみず? かわいくないのでグランゼドーラ港にぽいー(待て
どうせチャガナが拾うだろう


いま三話の開始ぐらいやけど、そろそろおわりかな?
ゆっくりまったり マイペースに楽しんでいこうと思ってるお!
三(*^ω^)おっお


あとこれだけは言わせてほしい 仲間の武器の見た目なんとかならんのん?
せっかくの固有武器グラフィックなのに 上書きされてつらいお・・・
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる