目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-03-03 02:36:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

悠久の回廊

ネタバレになりますのでまだプレイしていない方はお控え下さい

そういうのが気にならない方、もうプレイしたよ!
って方はこの先に進んでください












今日はじめてバージョン2の最後のストーリー
ラストダンジョン、悠久の回廊にいきました

今までのストーリーとはまったく違う演出があって
進めば進むほどドキドキワクワクが止まらなかったですw

ストーリー上の場所って一度限りな場所があったりするので
記念にと写真をいろいろとりました
実はこの王様達の隠れ娘でした(嘘)

一つだけ席が空いてるなんて座って写真をとってくださいって行ってるみたいなものでしょう!
まぁ、アンルシア姫様の席なんですがね・・・ こーゆーモノクロっぽい場所での写真って結構お気に入りだったりします
勇者姫の記憶の中でもこんな感じの場所があったような気がします・・・うんw
誘惑の世界でしたねー
ほんとにもうぬけたくなくなるくらいに・・・
正直ずっとここにいても構わないくらいでした まぁ、出来心ってやつですねw
身長が足りなくて申し訳ないですがね・・・

あと、印象に残ってるのはザンクローネが
お前の英雄になってやるよ
という、一言ですねー
かっこよすぎです・・・
倒れてしまいます・・・

と誘惑には負けずに進んでいきました()

結局ラスボスには勝てなかったものの
また、ここに来れるという事でよかったかな?と思いますw

次こそは倒すぞー!
って気持ちでがんばります!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる