目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-03-27 23:18:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトンが回ってまいりました

回ってきたので早速やってみます

まずは通常モンスターから
1位から10位まで
どうぞ!



1位・・・16,173 匹   タコメット  
まぁ、当然っちゃー当然かもですw
ソロタコしてた時間が長いですからねぇ

2位・・・5,890 匹   マリンスライム  
ソロタコのついでに倒してたのもありますが
最初の方にスライムピアスを求めて倒しまくりましたw

3位・・・5,214 匹   バザックス  
ソロでひたすら倒している今人気爆発のこの方です
うーん・・・一人ばっかり・・・

4位・・・2,236 匹   カバリアー  
エモカバですねぇ・・・
これはみんなでいきましたよ!w
一人でもたまーにやってたりw

5位・・・1,766 匹   まだらイチョウ  
初期のころにはやってましたねー
これも一人で隼片手バト、爆裂拳でたおしてましたねー

6位・・・1,354 匹   フォレスドン  
討伐ですねー
基本一人で行かないので数は微妙ですね

7位・・・1,321 匹   バサラーナ 
まだらイチョウの副産物ですねー
お金一杯落としてもらいましたね・・・
今は少ない・・・悲しいなぁ

8位・・・1,257 匹   メタルスライム  
ここに来てびっくりなモンスター?
結構な数倒してるもんですねー
というか、倒してるモンスターすくなw
 
9位・・・1,245 匹   ライノスキング  
これは個人的にエスピサーテで見つけた
良い経験値の稼ぎ方だと思っていたものですw
今となってはいい思い出ですw

10位・・・1,104 匹   アルミラージ  
ウサギ
初期のころにコビン集めしてたものですねー
ついでにレアドロも狙ってたりしましたねー


通常モンスターは意外?なモンスターが多いのではないかなー
それほど倒してないってことですw
次はコインボス編です
1位から5位までにしましょうかねw

1位・・・69 匹   ドラゴンガイア  
まぁまぁ、それなりの数倒してるんじゃないかなとw
これでちょっとリーチかかってるから
まぁまぁだと思うw

2位・・・53 匹   バズズ(コイン)  
ソサリ欲しさに倒しまくってた記憶がありますw

3位・・・38 匹   ベリアル(コイン 
バトチョ欲しさに・・・w
だったらさっさと強倒せ!って話ですよねw

4位・・・25 匹   キングヒドラ  
ヒドラの火炎はほぼ効かないですよ!w
連続火急だってうけれます!
ってくらいしか記憶にないです

5位・・・24 匹   グラコス 
無駄に僅差
まぁ、今でも倒すのはきついですねぇ

ってな感じですねー
これがライト層の力だ!
何の自慢も出来ませんがw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる