目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-06-11 18:38:30.0 テーマ:その他

今出せる職業について

最近になってわりとレベル上げをしています

やっと、パラとまも以外は85になりました!
(なおパラは50、まもは80近いw)

そこで、改めて自分が自信をもって出せる職を
紹介?告知?したいと思います
(これが自分のためにもなるかもしれないので)

ちなみに自信を持って出せるというのは
流行にのってるとかそんな感じw
あくまで回りの人が多い感じで選んでおります


出してもなにも文句無さそうな職
武道家  (爪150 扇150 固有スキル140)
盗賊    (爪150 短剣150 固有スキル150)
旅芸人  (短剣150 扇150 固有スキル150)
魔法戦士(片手剣150 弓150 固有スキル150)
道具使い(弓150 槍150 固有スキル150)
踊り子  (扇150 短剣150 固有スキル<踊り>150)
*盾は150です
こんな感じですかね?
この辺なら自信満々で出せますw
ちなみにこれは、スキルで考えたものなので
装備は入れておりません
装備をいれてしまうと、恐らく話になりませんw

ここからは個人的に出したい職です
戦士(片手剣150 固有スキル150)
これです
そうです、斧がないためにあまりだしにくにという感じ
そして装備もいいわけではないので
あまり固くありません
バトルマスター(片手剣150 固有スキル100)
今流行りのハンバト、以前主流だった両手バト
その前に流行っていた二刀流隼
↑の名残で片手で生きております
(戦士の為に片手剣とっているのでついで感ハンパナイ)
とはいっても、ギガブレイク二回は美味しいのでそこそこ使い勝手はいいはず…

そして、出せない職業
僧侶(槍150 固有スキル100)
まぁ、スティックないと話にならないので
消えます
サブ僧侶くらいでしか使えないでしょう
もしかしたら、サブですら無理ですw

捨てた職業
上に書いてないものですw
パラとまもは抜いてますが
正直この二つがあってもあまり変わらないでしょう
パラでスティックワンちゃんくらいですかね

魔法職は完全に捨てておりMPは少ないです
せいぜいとってるのと言えば魔法の魔結界くらいですかね?

個人的にすばやさを求めているところがあり
常時素早さ~っていうのはさりげなーくとっております
なんで、素早さを求めているのかは知りません(えぇ
最初に盗賊やってた名残ですかね?

まぁこんな感じです
旅は最近はまり
それ以外はもともとやる!って決めてたものですね
戦士はたいあたりの修正に期待します!
斧を!抜いて!!魅せます!!!
踊り子も出た当初は話題になってましたが
踊りも歌も微妙?という感じがあったりなかったり
踊りは130まででいいよねとかそんな声もあったり
それでも負けず150振ってました
戦鬼範囲化でどれだけ強くなるか…
踊り150いらない何て言っていたお方を見返します!

ってことです。
装備新調したいのはやまやまですがお金がありません…
装備さえみなければ全然戦えるんじゃーないかな?
あとは腕でカバーします(そんな腕ありません)

でわでわ、もしこの職業でいきたいけどあうひとがいない!
ってときには是非お呼びください!
全力で頑張りますので!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる