目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-06-14 03:19:58.0 テーマ:イベント

写真コンテスト

写真コンテストがあるときはちょっとやってみようかなー
何て思ったりもするんですが
結局やらないで終わってしまう
ということがずっと続いてました 

今回テーマがウェディングとなっております
正直、自分とは無縁だなぁ(リアルも)と思っておりました

サイトを見てみるとそんなに関係なくてもいいよ
みたいなことが書いてあります
しかし
テーマにあうことをしなければ
選ばれるわけがありません
それで今回もやめようとしていました

そして先日
自分のドレスアップをチームメンバー兼フレンドさん
に見せるためにチーム集会所に
そこで、衣装を見せていたら
人が集まり(チームメンバー)
なんだかんだで話が盛り上がりコウナリマシタ ほんとによくわかりませんw

ですが
こうなった以上
暴走は止まりませんでした 全員でパレオを来て写真とったりしましたw
一番左が私です
身長が低いですが遠近法でわありません

まぁ
ここまでは普通?な感じですが

さりげなーく
ウェディングっぽい写真がとれたり… 全然ウェディング関係ありませんでしたw

とはいえ
余興の練習と言えばそれっぽくも見えなくはないでわありませんか
とってる場所が場所なのであれですが
何となくそんな雰囲気
入賞を狙ってとっているわけでもないので
撮り方にも工夫はありませんw

ですが、これを写真コンテストに出しちゃいなよ
見たいな会話があったのでこれきにしてみようと思います


ナンバーワンがとれなくたっていいの
だって、オンリーワンだから!

という感じです
個人的にそのときにとった写真で気に入ってるのがこちら どうですか?
このドヤッ
見たいな顔
可愛いじゃないですかーw

さりげなくこれは不評でした…


まぁ
一応応募はするけど
ただ何となくってだけ
入賞したらラッキーくらいですかね?
うんw

でわ、またー


(コスアップいつになったら更新するんだろうと思うそこのあなたあなた)
木があって、ちょっぴり高い場所でなおかつ夕日が見える場所を教えてくださいw
そしたら頑張って撮りに行きますw
さがしてるけどなかなか見つからなくて困ってたりw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる