目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-06-15 23:06:29.0 テーマ:おしゃれ活動

風神少女

コスアップ第三弾
やっとですw

時間を空けすぎました・・・

というのもなかなかいい場所が見つからない
インしてすぐに誘われてそれで1日が終る
なんてこともあり
なかなか撮影にいけませんでした(言い訳)

さて今回のテーマは天狗
転生の天狗が落としてくれる
あのアクセサリーのお陰で
ずっとやりたかったコスができました!
天狗といえば
長い鼻、木の葉の扇子そして
赤い帽子というか白いボンボンの付いた頭巾?w
長い鼻はどうやっても無理です
木の葉の扇子は扇であるかなと思いましたが
見つけるのは無理でした・・・

というわけで
ちょっとした見た目だけって感じです
(あくまでも天狗のコスじゃなくてとあるキャラクターが天狗という事なのでご了承下さいまし)

タイトルだけで察しが付く人はいるかも?しれませんw

というわけでどうぞ やっぱわかる人にしかわかんないと思いますw
下手したらわかる人でもわかんないかもですw

今回のはちょっときついものがありましたねぇ

とにかく
今回のコスしたキャラクターは
シャメイ  アヤ
射命〇 文 です

無法者にしておりますので
武、盗賊、まもあたりでよくみかけるんじゃないかなー?
この景色超いいですw

まぁですがこのキャラクターの雰囲気にはあいません・・・
というか、半袖って感じが似合わないねぇ
マフラーがあれば丁度いいのですが・・・
この秋って感じが最高に丁度いいです
というかぴったりです
景色を写したかったが為にキャラが離れてしまい
そのせいでそれっぽくはみえなくなくなるかもw 雰囲気はいいけどやっぱりカメラ目線はむりですw

どっちかを選ぶしかなかったですが
まぁまぁ両方写真採ったのでよしとしますw



次回やるかどうかは決めていませんが
いろんなコスが完成次第やりたいと思っております
(実はまだ一個隠しておりますw)

今はがんばって製作中ですが
完成度は低いうえにわかるかどうかわからなかったりw

と言う感じです
でわでわまた次の機会に・・・
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる