目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-06-19 18:24:47.0 テーマ:その他

今週?の出来事

リュートがほしく頑張っていますが
あと一回のとこまで来ました

ふと思ったところ
写真とってないじゃん!
ということになり
早速とってみました やっぱそのへんのプクとは違いますw 
(プクのかたゴメンナサイ)

ちなみに、つい最近まで
フォステイルのことを
フォスティルだともってましたw

だって!
フォスティルで一発で変換できたんだもん!


続いて
つい最近知の祝祭にいきました
回りの方々が次々落ちていくなか(回線的に)
最後まで行くこと後で来ましたー

一問だけ間違えたけど
あんな感じなら、次も行けそうな気はします
そしてここでも一枚パシャり




そしてそして
昨日
ビンゴ大会がありましたー

さりげなく、一位をとったのですが
一位は三人いて、その三人で優勝争いでした

おしくも?負けてしまいましたが
楽しかったのでよしとしますw 段差がないと身長低いのは辛いですw
ウェディになれば問題解決ですけどね!

というわけで
今週はいろいろありましたw

こんな日々が続けばいいなぁ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる