目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-10-01 00:13:18.0 テーマ:おしゃれ活動

久々のおしゃかつ!

最近あんま出来がよくなく
やる気がどんどん減っていく一方・・・

やりたいドレアorコスもお金の都合上
できなかったりしたり・・・
なんかやる気出ることはないんでしょうか??w

まぁそんなこんなで久々に姿見を見てみると
前に考え付いていたドレアを発見
思い返してみるとそんなに出来はよくなかったりw
やっぱこーゆーのは思い立った時に
一気にやるのがいいんでしょうね

というわけで
昨日今日でさくっと考えつたので
作ってみました ドラクエはファンタジーちっくな服装を選んでしまう傾向が
あります(個人的に)
そこであえて私服っぽく
尚且つ課金アイテムは使わず
と言うのをメインにさくっとw

全体でかかったお金は10万Gほど
主に花ですw
僧侶装備が退魔でこちらにドレアしているので
そっちの値段もそこそこに・・・
このルビーのうでわがいい感じです

なんせ小さい装備ですから
写真をとるのにもある程度工夫が必要かもw なんかデートみたいでいい感じw
一人だけど・・・w
カナシイィ

地道だけどこうやっておしゃます
取れるように頑張っていきます!

次はどんなドレアをしようかなー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる