目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-10-07 01:15:45.0 テーマ:ハウジング

お人形遊び

お人形と言っても像のほうが正しいような気がしますが
そんな事は気にせず遊んでみました

テーマ1
この笑顔を守りたい まだセラフィは5回合えずにいます・・・
悲しいです・・・

ですが、ツール福引はきあいで2三等を当て見事ゲット!
像は当然ゲット(バレンタインイベント)
あとは自分がセラフィコスをするだけです(え?
装備的に難しいですがね・・・

バージョン2の中でも
セラフィのかかわる話は好きです
特に外伝
あれはちょっとウルッとくるくらい
よかったですw

どこの話もいいんですけどねー
やはり情が移り易いのはセラフィの話ですね!



テーマ2
決戦!英雄VS魔勇者
うさこ邪魔ですね
正直どかせばよかったと思っております
誰か要りませんか?w

実の所
勇者姫より魔勇者の方が好きです
(第二形態なんてしりません)
魔勇者の話も意外と来るものがありますからねー
やはり廻りのものをどかさなかったのが原因でしょうか
適当にとりすぎなのか・・・
まぁ遊びですからいいじゃないですか、ね?

見た目もそうですが
なんたって中身
かっこよすぎです

たとえ すべての麦が倒れ

水が干上がり 涙が枯れても

お前の声が かれない限り

救いは 必ず訪れる

俺は 必ず駆けつける!

このセリフが心に焼きつきます
あとは

どんな時も 希望は捨てんな
メルサンディ村は 俺とともにある!

流石英雄です
次の放浪者はザンクローネがいいなぁw
魔勇者は目が赤いのが良かったですね
こないだの修正がなければ永遠に目は青かったでしょう

まぁ赤くなるのも一瞬なのですが
その一瞬がかっこいいんですよねぇ

勇者姫にもやらなきゃいけない事があるように
魔勇者もまたやらなければいけない事があるのです
それがぶつかり合ってしまうのは
仕方ないことなんでしょね・・・
ドラゲナイ

3のゾーマもいってました

光ある限り闇は必ずある

こんな感じだったような・・・w
うる覚え怖い・・・

ですから対立してしまうのは当然ですし
それが無ければなにも面白くはないよね

オーイエ
人形から随分離れてしまいました
ヴァレンタインイベントは
像が3つしかもらえないのが悔しいですね
ほんとはもっといっぱい欲しい人いるんですがね・・・
第一回のもどこか消えてしまいましたし・・・

たまにはこうやって遊ぶのもいいかもと思ったり
そんな一日
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる