目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-10-17 11:55:04.0 テーマ:おしゃれ活動

なけなしのお金でドレスアップ

最近職業をいろいろ変えてみて武器も変えたりしました

そのせいで全財産10万ちょっとに・・・

そんなタイミングでドレスアップをしたくなりました

ですが装備レベルの高い装備は値段が高い!
ということで
簡単にそろえられて尚且つ安い装備で(むしろ安いメインw)
ドレスアップをしました

こんなかんじです
ドン! 今回も私服っぽく・・・
しようと思いましたが無理でしたw
むしろこれが私服なら完全な変態じゃないですかね・・・
特に体上w

まぁこれはもともと踊り装備に使っていた
舞い手装備の二度目のドレアです
踊りならやはり踊り子らしく
というイメージで作っていました

ですが今回の職変えで踊りを捨てましたw
という事で
旅、レンジャーメインでやっていくので
この装備は軽めだけど踊り子っぽくはないように作りました シュッシュ

これが街の中で出きるようになったのでいいですね ハイタッチゲットしましたw
この装備でのハイタッチは凄くマッチしてると思うw

これ全部で10万はしてないのです
花も今回は自分で育てた奴がほとんどです
今回最も高かったのは
見た目を変える値段でした・・・w

やっぱ
安い装備で作るのは
楽しいしいろいろ考えさせられるのでいいかなw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる