目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2015-11-21 04:22:10.0 テーマ:その他

こんな時間だからこそ

次の日仕事がないからってだいぶ起きていることが最近多くなりました

下手すれば太陽を眺めながら寝ることもしばしば

ぶっちゃけそのまま遊びに行くことも


そんな状況下で変なことを考えてしまう
という、勝手に浮かんでくる…

それを逆に活かし
ギャグ漫画コンテストに使おうかと思ってます


何が言いたいのかって言うと
モデルさん募集です

パッと考え付いたのを四コマにするのは難しいのですが
まぁ、ハイテンションでハイになってるこの状況
ノリノリハイテンションならばイケル!!!

暇でそれなりに時間を使ってもいいよっていう方
そして、ワガママを聞いてくれる方
大募集です

ワガママといってもこの装備でやりたいから買ってきてとか
そーゆーワガママではなく
立ち位置だとか、タイミングとかの方でのワガママでし

まぁ、本気で暇な方募集です笑


と、言ったもののコロのグランプリありますし
忙しくはなりそうですねぇ



チームやフレンドの方に声をかけるかもしれませんが
嫌でしたらキッパリ嫌と言ってくれれば結構です
逆にやりたければ声をかけてくださいね!!!

手伝えー!
って方も声かけてくれると喜んで協力します!



こうしているうちにまた日は登っていく
明るいじぇー


最近撮ったお気に入りの写真

だぜっ娘ですからね
イチオシの娘です

キャラクターが増える度に
話す機会が増えるので嬉しいですね



そんなこんなで
よろしくお願いします!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる