目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2016-01-03 17:29:44.0 テーマ:おしゃれ活動

毒々しい色を纏いながら

ついに(家に)帰ってきました!?

久々のドレスアップです


マイコーデが実装され
ドレスアップがほぼ使い道がなくなりました…
まぁ使い分けも重要ですなーヾ(⌒(_*'ω'*)_

そんなこんなでマイコーデがもうほぼ埋まりました
装備したい装備はいくらでもあるし、作れる
なので10じゃ足りないというのが本音
内部的な意味で難しいとは思うので
ぐだぐだ言っても仕方ありません
というわけで、見た目はガンガン変えちゃっていいのさ!
使いそうにないマイコーデを消して作って
それが最近の楽しみの一つです!

それ故にお金も消えていきます・・・
新装備来てるのに何やってるんだろ笑
まぁいいかな!

今回のテーマはタイトル通り
〔毒々しい〕がメインです(*`・ω・*)ゞ
と言っても色だけなのですがね・・・
いいんです
個人的に納得したものができたんだから!

今回写真を撮った場所が
またまた新大陸
綺麗な場所なのでついつい撮りたくなる・・・
敵などは写しておりませんが
風景等はどうしても写ってしまいます

見たくない方は戻ってね
まぁ氷の世界なので大体はイメージつくんでしょうけどね
公式PVみたらどうせわかるだろうし・・・笑

でわ、どうぞ! クールそうに見えて実は可愛いものが好き
そんな感じ??

毒々しいのは色だけですね
花の名前がポイズンなんたらだったから・・・

いつも思うことなんですが
大体二色構成何ですよね
今回は
メインは紫
サブが白
色がごちゃごちゃするとなんとなーく嫌なので(個人的に)
なので基本二色

新しく追加された色で〇〇カメリアというものをチラホラ見ました
新しい花なので高いんだろうなー
と思ってましたがまさかのまさか
1個50G位でした(買った時はね)
ブラッドやスカイブルー、ミドリ色のヤツも
なかなかいい色だったので次回使いたいと思います

うーん
やっぱドレアは楽しいねッ! また次の機会にお会いしましょう!
・:*三( o'ω')o
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる