目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2016-03-04 21:59:30.0 テーマ:おしゃれ活動

(久々の)おしゃかつ!!!

ドラクエやるのも久々ですが
ドレスアップするのも久々ですねー

姿見はインする度にチョコチョコ開くんですが
なかなかいいのはすぐに思いつきませんね
まぁじっくり考えても出ない時は出ませんけどね笑

今回考えたのも正直写真撮った時はもうちょっといいのできたかなーと思いましたが
前に考えついてたものを崩すのは嫌ということでそのままに

超絶気分屋なのでそんな事がおきますね
その時はこれが良かったのに
今になってはこれは嫌だみたいな
あんまりおきてほしくはないのですね

てなわけで、今回のテーマはアクアマリンブルー
水色主体ですね
動きやすそうなドレスっぽい感じ??笑

でわ、どうぞ! かたりべがへそ出しなのが決め手でした
踊り子スカートは黄色い部分は色を変えられないので
少し違和感的なのがあります
ですが個人的にはこれもいい味なんじゃないかなと 後ろ姿
写真ではわからないのですが
風があり、スカートがヒラヒラして
いい様になってました笑

今回のドレアは今までに比べてコストが安かったです
全部合わせて5万してないですね
装備に関しては一番高くて
体上、かたりべでした
それでも5000Gしてないです
花もオレンジとアクアマリンブルー?
と1本100G程度の物

お金のないものにとってはこれだけできれば十分ですね
コスト的にはね!!!
まぁ安いからださい
高いからイケてる
そんなことは無いと思います
合わせ方次第でどれも素晴らしいものになると
だったら!
安くてイケてるものを作りたいじゃない!

それだけを目指し頑張っております(๑و•̀ω•́)و


次はビルダーズコスやろうかなとか考えてたり
でも、予定は未定
そーゆーことです笑
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる