目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2016-03-11 00:29:00.0 テーマ:釣りじまん

釣りを知る

つい先日のアップデートで
釣った魚の種類に応じての報酬があったことを知りました笑

そもそも釣りに興味がなく
やったとしても
夏のイベントの時しかやりませんでした

まあとりあえず報酬を覗いてみると・・・?

なんと!
約300万Gが貰えるじゃないですか!

お金に目がないのでやることにしました

が、まずレベルが低く竿が持てない
というところから始まりました笑

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ嫌じゃぁーーー!

でも、お金なかかっているので頑張るぞ!
という、意気込みでやって見ました

いろんな人に聞くと
とりあえずレベル15にして闇の釣竿改を持てるようになると楽だよ
とのこと

ほほう

その言葉を信じて釣りをし続ける

なんとか15になるものの
竿が高いじゃない・・・
1本3万相当(当時)
ルアーはフレンドさんが格安で売ってくれるということで
買い占めました笑

ここまでくればあとは根気と運次第らしい
レア度が高い魚はそれなりに強く
そして、まずかかりにくいと
めんどくさい・・・
でも、300万だし・・・

気合で頑張る事、三日
40種類まで釣れましたー!
(デモマダ20シュルイイルンダヨ)

残ってるのはだいたい強敵
デカイものやレア度が高いもの
ぐぅー
もう、竿をいくつ買えばいいのかなー
300万が250万くらいになってしまうんじゃないかと
思うくらい買ってますねぇ

とはいえ
強敵達を釣った時のあの感覚

すごく気持ちがいいですね!
やってやったぞ!
って感じ笑
ボスを倒すのと一緒くらいですね 最近釣った中で一番の強敵で
さらに最初につった大物
そして、キングサイズ
この体格差なら確実に持っていかれてもおかしくありません

それでも釣っちゃう
たくましい! レア度が少し高いマンボウ
ちょっと小さい?? このぐらいが一番可愛いよ
手で持てるくらいが丁度いいのさ

と言っても金魚40cmはでかいんだけどね笑

さーて
次インした時はもっと頑張るぞ!o(・`д・´。)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる