目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2016-03-27 01:25:45.0 テーマ:その他

変態バトン??

まず
なんですかこのバトン?笑
これ始めた人は何を考えてるかさっぱりですな

まぁ、回ってきたものは仕方ないのですが
おそらくイメージぶっ壊れるんじゃないですかね?笑
変態せいでんきゅの異名を手に入れる日も遠くはなさそうですね・・・(‘、3_ヽ)_


Q1 あなたの名前はなんですか?
せいでんきゅです
由来は特にはないですが
最近では帯電体質なんじゃないかと
というか、乾燥しすぎでバチバチきます
痛いです・・・

Q2 お気に入りの定期文は?
特にないなー
でも、クリスマスイベントで手に入った仕草で
雪を降らすやつで
「ありのーままのー」と言いながらしたことはありますね笑

Q3 ドラクエを始めた日は?
出た年のクリスマスプレゼントとして貰いました!
やったのはそこからですかねー
ですが、部活の関係上(当時)
寝落ちが多く、更には半年インしなかった時もありました
今もちょこちょこしかインしてませんが・・・c⌒っ.ω.)っ

Q4  好きな女優or男優は?
多部未華子、広瀬すず
DEAN FUJIOKA、松山ケンイチ、竹野内豊
こうなりたいや憧れ
単純にドラマ見ていいなと思っただけで
何も知りませんがね笑

Q5 好きな漫画は?
僕だけがいない街、暗殺教室、ばらかもん、東方三月精
まだまだありますが、ガッツリ読んだのはこのへんかな?

Q6 変態ですか?
でっす!笑
まぁ、どのぐらいかは言わないけど笑

Q7 ぶっちゃけ変態ですよね?
ええ、そうですよ?
その質問2回もいらないよ!笑

Q8 レジがあったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?
正直どうでもいいです
こっちは買えりゃいいんですから
手が触れてどうのこうとか漫画じゃあるまいし・・・

Q9 やらかした変態エピソードは?
どこからどう変態で
なにがどう変態なのかが自分でわからないくらいだから
もう何がなんだだー╰( 'ω' )╯
変態じゃないと思うけど最近なら
毎日がエブリディだよ!
と友達と叫んでたくらいですかね?
 
Q10 変態を辞められますか?
やめれたら苦労しないでしょうねー
人間やめますか?って言われてるのと同じくらいにね
というか、やめなくてよくない??

Q11 チラ見え派?モロ見え派?
断然チラですね
腹、脇しかり
ちらっと見えるかどうかは別として肩や手、鎖骨なんかも

Q12 Sですか?Mですか?
Sかなー
特にじわじわやるのが一番いいじゃん?

Q13 自分を変態じゃないと言い張る人をどう思う?
それはそれでいいと思うかな
自己暗示でもかけてるんだなー程度に思うかな
    
Q14 好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
どうしますかって言われてもね
最低限のマナーや時と場合と場所さえ分かってる人なら
何して用がいいんじゃないですか?
    
Q15 身近にいる変態さん5人に回してください
うーんこれが一番悩むんだけど
変態かどうかは別として
アメリアさん
シャビィさん
すずねさん
けいさん
ユキルイスさん
お願いしますね!笑
まぁ選んだ基準は、最近日記書いてる人や
書いた日記にいいねやコメント残してる人を選びました笑

書き終わったのはいいけどのちのち超後悔しそう
いいのさ
人間隠し事の一個や百個あろうとさ


うん
バトン1個はやっと終わった・・・
まだ、もう一つあるけどそれはインしないと
できないから、もうちょっとかかるかなー?
大丈夫!
今回みたいなのじゃないからさ!

おまけ 杵マスター、ネルゲルを討伐せよ

でわ、次回のバトンまでさよならー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる