目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2017-09-03 13:38:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アメリア杯第39回オーブダイスイベント

久々の参加です
というか、復帰から初めての参加です
一年ぶりですねー

もう、このイベント三年ちょっとやってるんだね
早いね・・・笑


時間になり、人が集まるくらいかなー

と思いきや・・・ 少ないな・・・

なんて思ってたら フレームに入り切らないくらい集まりました!!笑

いまは香水とがあって1発で入手出来たり
特技が強すぎて1〜2分で倒せるようになってるのでサクサクッと集まっちゃちました

そして本題・・・
ダイス合戦!!!

今回は高い数字でということでなるべく高い数字でろー
と祈りつつダイス
77とラッキー7でした
微妙か!?と思ってたところ
PTチャットでいったんじゃない?といわれよく見てみると
ギリギリ決勝行けました!

あとは4人で誰かがダイスをふりその数字に近い人が勝ちというもの
その数字が7でした
なので、低い数字を出せば勝ち・・・

合図とともにダイスを振る・・・
数字は50という少し高めの数字
これはダメかと思ってたところ
みんな高い数字を出してました笑

ということで、復帰祝い的な感じで優勝できちゃいました!!!笑



恒例の写真撮影 PS4なので全員ちゃんと映ります!!

一年ぶりでしたがあまり変わらない感じで接してくれて良かったです!
それに人も増えててよかったよかった!!!


とりあえず、ゲットしたオーブで装備買います!!笑

でわまたー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる