目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2017-11-08 23:52:11.0 テーマ:おしゃれ活動

久々のおしゃかつ!!

ドレア
それはダークドレアムではなくドレスアップ……



なんて茶番は置いといて
久々のドレスアップでございます
なけなしのお金で装備よりも見た目を気にしました
中身は未だにスカスカです・・・w

占い師の職業クエストをやり装備一式をもらい閃いた1品です
というと、大概の人が思いつくんじゃないかな・・・w

そうです
あのマスクです

今までにない見た目なのでつい見とれてしまいました

今回も以前と同様に限りなくコストを下げました
そのお値段
花含め10万以内で抑えることが出来ましたー
というわけでご覧ください!!! 白と黒を基調とした色です
写真撮った後でなんですが立て外せば良かったなw
さりげなくストーリー進めておりますw この数年で好みが変わり
ショートからのお団子など結構変わったところがあります
まぁ、バンダナのせいでお団子意味なくなっちゃったけどw

そのせいもあってか今までしてた装備があんまり良く感じなくなってきました
ただ、良くないからってドレアを上書きするのもあれだし
何よりお金が無いw

そんなこんなで出来上がった作品って感じですねぇ


そろそろマイコーデが埋まりそうです・・・w
追加されませんかね?w

でわまたー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる